総務・税理士補助スタッフ/年休120日以上/残業ほぼ無し/創業60年以上/歴史ある老舗税理士法人
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基本情報
- ポジション
-
【未経験歓迎】総務スタッフ
- 仕事内容
-
下記のような総務・庶務業務全般をお任せいたします。
・書類作成や資料整理
・データ入力や管理
・各種システムの操作
・社内の庶務業務全般
・受付対応
・来客対応
・電話対応
・メール対応
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
基本的なパソコンスキルをお持ちの方 (Word・Excel)
【歓迎条件】
・異業種からの転職希望の方
・PC・機械関係に明るい方
・総務事務またはアシスタント業務をご経験の方
・簿記3級以上をお持ちの方
・システム管理のご経験のある方
・ITに関する知識やスキルをお持ちの方
・IT関連資格をお持ちの方
- 想定年収
- 307万円 ~ 390万円
「入社後の活躍」までを
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・総務事務またはアシスタント業務をご経験の方
・簿記3級以上をお持ちの方
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・ITに関する知識やスキルをお持ちの方
・IT関連資格をお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
■実働8時間
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 16 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
※年末年始(6日間) 夏期休暇(3日間)
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 20.5万円 ~ 26万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
資格手当、技能手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
-
歴史ある会計事務所
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