経理課長/フレックス有/全社平均残業8時間/~1000万/決算経験者募集/マネジメント経験不問
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基本情報
- ポジション
-
経理※課長(候補)/年休121日/全社平均残業8h・フレックス有/◆直近3期の売上右肩上がり
- 仕事内容
-
一棟アパートを中心とした不動産投資×IT事業を中心に手掛ける当社にて、経理業務をお任せします。
【具体的な業務】
・伝票起票
・月次、四半期決算業務
・年次決算業務
・親会社へのレポート(連結用決算資料等の作成)
・会計監査対応/税理士対応
・出納業務/資金繰り表の作成
・その他付随する業務
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・月次決算・四半期決算のとりまとめのご経験
・事業会社での経理経験3年以上
■歓迎条件:
・年次決算のご経験、会計監査対応のご経験
・事業部門との連携を積極的に構築できるコミュニケーション能力
- 想定年収
- 589万円 ~ 1004万円
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-
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・月次、四半期決算業務
・年次決算業務
・親会社へのレポート(連結用決算資料等の作成)
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・出納業務/資金繰り表の作成
・その他付随する業務
【変更の範囲】会社が定める業務
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・月次決算・四半期決算のとりまとめのご経験
・事業会社での経理経験3年以上
■歓迎条件:
・年次決算のご経験、会計監査対応のご経験
・事業部門との連携を積極的に構築できるコミュニケーション能力
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
10 : 00 ~ 19 : 00
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 121日
- 想定月収
- 49.3万円 ~ 62.7万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
企業情報
- 業種
- 金融全般
- 事業内容
- 新築アパート投資を手掛けるベンチャー企業
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