大阪市内アクセス至便/経理/年休125日/残業ほぼ無し/今年竣工のキレイな自社ビル

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基本情報

ポジション

経理スタッフ◆創業90年以上 業績安定の老舗商社◆年休125日/残業10H以内/WLB◎/2025年竣工のキレイな自社ビルで就業◆

仕事内容
経理業務をメインに管理部門の業務に携わって頂きます。

【業務詳細】
経理:・小口管理・売掛金、買掛金管理・伝票入力・支払業務・月次業務全般
総務:・備品管理・文書管理・郵送物の発送、仕分け、来客、電話応対・契約書管理、福利厚生関連

業務割合として、経理8割・総務2割程度を想定しています。
将来的には年次決算等もお任せしていきます。

【会計ソフト】OBIC

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■経理事務のご経験(業務内容記載の経理業務)

【尚可】
■営業事務経験がある方
■柔軟に対応ができる方、主体的に行動できる方
■管理業務において、他部門との調整業務、営業部門と協調し業務を推進する能力に自信のある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
経理業務をメインに管理部門の業務に携わって頂きます。

【業務詳細】
経理:・小口管理・売掛金、買掛金管理・伝票入力・支払業務・月次業務全般
総務:・備品管理・文書管理・郵送物の発送、仕分け、来客、電話応対・契約書管理、福利厚生関連

業務割合として、経理8割・総務2割程度を想定しています。
将来的には年次決算等もお任せしていきます。

【会計ソフト】OBIC

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
■経理事務のご経験(業務内容記載の経理業務)

【尚可】
■営業事務経験がある方
■柔軟に対応ができる方、主体的に行動できる方
■管理業務において、他部門との調整業務、営業部門と協調し業務を推進する能力に自信のある方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 45 ~ 17 : 30
所定労働時間7時間55分
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
年末年始  慶弔休暇  有給休暇
育児・介護休暇等
年間休日
125日
想定月収
25万円 ~ 35万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
商社全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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