経理スタッフ※サポート体制◎/リモート週2-3日/フレックス有/残業15-25h

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基本情報

ポジション

経理スタッフ※サポート体制◎/リモート週2-3日/フレックス有/残業15-25h

仕事内容
【具体的な業務内容】

・管理資料の作成(売上・制度原価・販管費のまとめなど)
・営業部門との連携・問い合わせ対応(チャット/メール/口頭など)
・日常経理業務(決算経験は不問)
・その他関連業務

【変更の範囲】 企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】いずれか必須
・事業会社での日常経理業務のご経験
・会計事務所のみでのご経験の方も歓迎しています!

【歓迎要件】
・原価計算の経験
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
【具体的な業務内容】

・管理資料の作成(売上・制度原価・販管費のまとめなど)
・営業部門との連携・問い合わせ対応(チャット/メール/口頭など)
・日常経理業務(決算経験は不問)
・その他関連業務

【変更の範囲】 企業が定める業務
必要な経験・能力
【必須】いずれか必須
・事業会社での日常経理業務のご経験
・会計事務所のみでのご経験の方も歓迎しています!

【歓迎要件】
・原価計算の経験
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30
所定労働時間7.45時間 休憩時間:45分(12:00~12:45) 【働き方について】 ■時間年休:1時間単位で取得可能(年間有給休暇のうち、5日間分使用可)

※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇
転勤休暇 出産休暇 リフレッシュ休暇 有給休暇15日~20日 他
年間休日
128日
想定月収
37.5万円 ~ 50万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  住宅手当  家族手当  時間外手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
大手グループの子会社
「入社後の活躍」までを
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
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