経理スタッフ※サポート体制◎/リモート週2-3日/フレックス有/残業15-25h
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ※サポート体制◎/リモート週2-3日/フレックス有/残業15-25h
- 仕事内容
-
【具体的な業務内容】
・管理資料の作成(売上・制度原価・販管費のまとめなど)
・営業部門との連携・問い合わせ対応(チャット/メール/口頭など)
・日常経理業務(決算経験は不問)
・その他関連業務
【変更の範囲】 企業が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】いずれか必須
・事業会社での日常経理業務のご経験
・会計事務所のみでのご経験の方も歓迎しています!
【歓迎要件】
・原価計算の経験
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円
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-
【具体的な業務内容】
・管理資料の作成(売上・制度原価・販管費のまとめなど)
・営業部門との連携・問い合わせ対応(チャット/メール/口頭など)
・日常経理業務(決算経験は不問)
・その他関連業務
【変更の範囲】 企業が定める業務
- 必要な経験・能力
-
【必須】いずれか必須
・事業会社での日常経理業務のご経験
・会計事務所のみでのご経験の方も歓迎しています!
【歓迎要件】
・原価計算の経験
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
所定労働時間7.45時間 休憩時間:45分(12:00~12:45) 【働き方について】 ■時間年休:1時間単位で取得可能(年間有給休暇のうち、5日間分使用可)
※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇
転勤休暇 出産休暇 リフレッシュ休暇 有給休暇15日~20日 他
- 年間休日
- 128日
- 想定月収
- 37.5万円 ~ 50万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 住宅手当 家族手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
- 大手グループの子会社
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