経理求人【大阪勤務】アジャストワーク制度 年間休日120日以上
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基本情報
- ポジション
-
経理担当◆創業90年以上の老舗企業/大阪市内でアクセス良好◆
- 仕事内容
-
経理担当として、財務や決算、税務に関する経理業務全般を担っていただきます。
<想定される業務内容>
・仕訳入力
・支払関連
・取引先の与信対応
・財務諸表の作成
・月次決算・年次決算 など
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・経理のご経験がある方(仕訳入力/財務諸表の作成/決算対応 など)
・簿記2級程度の知識がある方
<歓迎>
・税務申告(法人税)、内部統制業務、監査法人対応ができる方
・事業所税申告、グループ法人税に関する知識がある方
・固定資産管理、税務調査対応ができる方
<求める人物像>
・自己研鑽が苦手でなく、計画立てて物事を進めていける方
・コツコツした作業が好きで、周りとのコミュニケーションが図れる方
- 想定年収
- 375万円 ~ 450万円
「入社後の活躍」までを
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-
経理担当として、財務や決算、税務に関する経理業務全般を担っていただきます。
<想定される業務内容>
・仕訳入力
・支払関連
・取引先の与信対応
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-
<必須>
・経理のご経験がある方(仕訳入力/財務諸表の作成/決算対応 など)
・簿記2級程度の知識がある方
<歓迎>
・税務申告(法人税)、内部統制業務、監査法人対応ができる方
・事業所税申告、グループ法人税に関する知識がある方
・固定資産管理、税務調査対応ができる方
<求める人物像>
・自己研鑽が苦手でなく、計画立てて物事を進めていける方
・コツコツした作業が好きで、周りとのコミュニケーションが図れる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 45
所定労働時間:7時間45分
- 休日・休暇
-
週休2日制
(原則日・祝休み+交替休日※基本的に土曜日となります)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
子の看護休暇、介護休暇、育児休業(2年まで可能)、介護休業他
※有給休暇は入社後すぐに5日分付与。入社半年後に10日付与(出勤率80%以上の場合)
- 年間休日
- 121日
- 想定月収
- 25万円 ~ 30万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
通勤手当(全額支給)
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
- 持株会社としての、グループ経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理及び支援業務
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