外資系 英語を活かす
経理スタッフ/給与~500万円/残業20時間程度/実働7時間/年休125日
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ◆年休125日/残業20時間程度/実働7時間/転勤、異動無し◆
- 仕事内容
-
「アカウンタント」スタッフとして下記業務を担っていただきます。経験豊富な上司、スタッフがいますので、フォロー、ご指導いただける環境です。
・入出金管理
・経費精算
・請求書処理
・仕訳入力
・債券
・債務管理
・支払い処理
・その他経理付随業務
・月次、年次決算補助
・税務申告補助
・レポーティング補助
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■経理事務のご経験
【歓迎】
■英語力(読み書きに対応できる方)
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
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その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 00
■所定労働時間7時間
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 30万円 ~ 38万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
役職手当、資格手当(歯科技工士、衛生士、薬剤師)
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
- 歯科医療の専門商社
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