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人事オペレーション(課長)~グローバル人件費管理 × 労務/リモート・フレックス可

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基本情報

ポジション

労務オペレーション課(課長) ◇労務に関する業務管理などをを中心に幅広くお任せ/転勤なし/リモート/フレックス

仕事内容
労務系の管理業務における方針策定・進行管理・マネジメントを中心にご担当いただきます。

・従業員600名(正社員・派遣)の人件費予算策定・管理・RHQへの説明・交渉※英語でのプレゼンあり
└仮予算:10月策定/修正予算:翌年6月策定
・海外RHQとのレポーティング/オンライン会議(月1~2回)
・給与・賞与支給、年末調整、社会保険対応、休職対応
・海外労災・駐在員管理(海外給与など)

★数字から人件費の動きを“読み解く力”が求められます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・正社員数100名以上の事業会社で、チームリードやメンバー育成、業務管理・差配といったマネジメントの経験(3年以上)がある方
・給与や人事労務等、人事オペレーション業務のご経験がある方
・ビジネスレベル(中級以上)の英語力
想定年収
800万円 ~ 1000万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
労務系の管理業務における方針策定・進行管理・マネジメントを中心にご担当いただきます。

・従業員600名(正社員・派遣)の人件費予算策定・管理・RHQへの説明・交渉※英語でのプレゼンあり
└仮予算:10月策定/修正予算:翌年6月策定
・海外RHQとのレポーティング/オンライン会議(月1~2回)
・給与・賞与支給、年末調整、社会保険対応、休職対応
・海外労災・駐在員管理(海外給与など)

★数字から人件費の動きを“読み解く力”が求められます。

【変更の範囲】会社が定める業務
必要な経験・能力
■必須要件:
・正社員数100名以上の事業会社で、チームリードやメンバー育成、業務管理・差配といったマネジメントの経験(3年以上)がある方
・給与や人事労務等、人事オペレーション業務のご経験がある方
・ビジネスレベル(中級以上)の英語力

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 00
※1日7時間労働

※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、メーデー(5/1)、創立記念日(10/1)、年次有給休暇(初年度15日、1年ごとに1日増加、最高20日)、夏期休暇(7日間)、その他特別休暇(慶弔、介護、子の看病・学校行事)など
年間休日
124日
想定月収
60万円 ~ 万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当(全額支給)・住宅補助・単身赴任手当・帰省手当(何れも規定に準ずる)

企業情報

業種
流通・小売全般
事業内容
海運業界上位3社が事業統合した企業での海運・コンテナ定期船事業
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