経理担当※月次決算から年次・開示業務へスキルアップ/スタンダード上場/フレックス有/年休130日
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ※月次決算のご経験から年次決算・開示業務へスキルアップ/スタンダード上場/リモートフレックス有/年休130日
- 仕事内容
-
仕事内容:
・月次、年次決算業務
・財務諸表・連結財務諸表の作成ならび分析
・経理業務における進捗マネジメントおよび会計処理内容の確認
・予算管理および予実分析
・内部統制および監査法人の対応
・子会社の経理処理の内容確認(主に売上と売上原価にかかる処理)
・その他、経理業務全般
(ご経験に応じて行っていただく予定)
・税務申告書の作成および提出
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
※いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における月次決算のご経験
・財務諸表および連結財務諸表の作成ならびに分析のご経験
【歓迎要件】
・マネジメントのご経験
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円
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-
仕事内容:
・月次、年次決算業務
・財務諸表・連結財務諸表の作成ならび分析
・経理業務における進捗マネジメントおよび会計処理内容の確認
・予算管理および予実分析
・内部統制および監査法人の対応
・子会社の経理処理の内容確認(主に売上と売上原価にかかる処理)
・その他、経理業務全般
(ご経験に応じて行っていただく予定)
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【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
※いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における月次決算のご経験
・財務諸表および連結財務諸表の作成ならびに分析のご経験
【歓迎要件】
・マネジメントのご経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 17 : 30
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇(6~9月中に土日以外で7日間取得可能 ※夏季休暇4日、自由休暇3日、別々に取ることも可能)
年末年始休暇(3~5日)
GW休暇(期間中一斉休暇)
年次有給休暇(入社時10日)
慶弔関連休暇(1~5日)
リフレッシュ休暇(入社満5年経過時2週間、以後5年毎に1週間ずつ増加)
- 年間休日
- 130日
- 想定月収
- 37.5万円 ~ 50万円
- 条件・手当等
-
通勤手当
在宅勤務手当
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
- システム開発
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