未経験OK

経理軸の管理部門スタッフ/業務未経験者でも税理士や社労士などと連携しスキルアップいただけます!

220226
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基本情報

ポジション

【経理軸/管理部門スタッフ】未経験も歓迎/フレックス制度

仕事内容
経理・労務・総務業務を横断的にお任せいたします。

・経理業務
伝票処理、仕分け業務や税理士との折衝
・労務業務
勤怠管理や給与計算、社保手続き等
社労士との折衝
・その他バックオフィス業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかに該当する方
・日商簿記3級以上をお持ちの方
・何らかの経理経験がある方

【歓迎要件】
・給与計算や勤怠管理のご経験をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
経理・労務・総務業務を横断的にお任せいたします。

・経理業務
伝票処理、仕分け業務や税理士との折衝
・労務業務
勤怠管理や給与計算、社保手続き等
社労士との折衝
・その他バックオフィス業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかに該当する方
・日商簿記3級以上をお持ちの方
・何らかの経理経験がある方

【歓迎要件】
・給与計算や勤怠管理のご経験をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間 定時を基本としつつフレックスタイム制度を活用しながら柔軟に就業いただけます。

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
◇年間休日120日以上
◇ 有給休暇(入社後7か月目から10日付与)
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇
年間休日
想定月収
25万円 ~
条件・手当等

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
サービス全般  IT・通信全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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