株式公開準備

経理/ITコンサルティング・ベンチャー企業での組織構築に携わる/IPO準備中

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基本情報

ポジション

経理(管理部全般)※IPO準備企業/売上好調/フレックス◎/年休125日

仕事内容
<業務詳細>
▼会計・財務経理【メイン業務】
・月次・四半期・年次決算の早期化
・経理業務プロセスの改善
・日次財務経理業務(仕訳入力、固定資産管理、債権債務管理等)
・新事業等における会計論点の整理、各部門との調整と連携
・税理士対応
・監査法人対応
・証券会社対応
・業務マニュアルの作成

※適宜下記経理以外の業務の発生の可能性もございます。
▼人事労務
▼総務
▼法務
▼内部監査
▼開示

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験をお持ちの方(目安:2.3年以上)※会計事務所出身者歓迎
・Excel等を用いた資料作成スキル

【歓迎】
・複数のバックオフィス領域の経験

【求める人物像】
・正確性とスピードを意識して業務を進められる方
・未整備な仕組みにも柔軟に対応できる方
・IPOという大きな目標に向かって挑戦したい方
想定年収
450万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
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仕事内容
<業務詳細>
▼会計・財務経理【メイン業務】
・月次・四半期・年次決算の早期化
・経理業務プロセスの改善
・日次財務経理業務(仕訳入力、固定資産管理、債権債務管理等)
・新事業等における会計論点の整理、各部門との調整と連携
・税理士対応
・監査法人対応
・証券会社対応
・業務マニュアルの作成

※適宜下記経理以外の業務の発生の可能性もございます。
▼人事労務
▼総務
▼法務
▼内部監査
▼開示

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験をお持ちの方(目安:2.3年以上)※会計事務所出身者歓迎
・Excel等を用いた資料作成スキル

【歓迎】
・複数のバックオフィス領域の経験

【求める人物像】
・正確性とスピードを意識して業務を進められる方
・未整備な仕組みにも柔軟に対応できる方
・IPOという大きな目標に向かって挑戦したい方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
リモートワーク:出社メインとなりますが、体調不良時等ご事情がある場合ご相談可能です。

※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 16 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
入社時、特別有給休暇2日付与
慶弔休暇
夏休み(3日)、年末年始休暇(12/29~1/3)

年間休日
125日
想定月収
32.14万円 ~ 42.85万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当:会社規定に基づき支給 交通費実費支給 通信手当(3,000円/月) 出張手当

企業情報

業種
コンサルティング全般  IT・通信全般
事業内容
ITコンサルティングを手掛けるベンチャー企業
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