上場IT企業の内部監査求人です。
222614
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
内部監査室長候補※東証プライム上場/65歳定年/実働7.5時間
- 仕事内容
-
内部監査室⾧候補として監査対応を行っていただきます。
1. 内部監査業務
・当社グループを対象とした業務監査の監査計画立案・実施・評価・報告等
(システム監査は情報システム部門、品質管理は品質管理部門が担当しています)
2.J-SOX業務
・内部統制評価の計画立案、実施
・EY新日本監査法人との連携
・プロセス統制の評価・分析、文書化
・全社的なリスクの評価・分析、文書化
変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
※下記いずれか
・事業会社におけるリスクベースでの業務監査およびJ-SOX評価の経験2年以上
・監査法人などでの外部監査業務経験2年以上
【歓迎要件】
・上場企業での内部監査業務のご経験
・IT関連会社での内部監査業務のご経験
・ 有資格者歓迎(内部監査士・CIA等)
【求める人物像】
・関連部門とコミュニケーションしながら、粘り強く業務を進めることが出来る方
- 想定年収
- 700万円 ~ 1000万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
内部監査室⾧候補として監査対応を行っていただきます。
1. 内部監査業務
・当社グループを対象とした業務監査の監査計画立案・実施・評価・報告等
(システム監査は情報システム部門、品質管理は品質管理部門が担当しています)
2.J-SOX業務
・内部統制評価の計画立案、実施
・EY新日本監査法人との連携
・プロセス統制の評価・分析、文書化
・全社的なリスクの評価・分析、文書化
変更の範囲:会社の定める業務
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
※下記いずれか
・事業会社におけるリスクベースでの業務監査およびJ-SOX評価の経験2年以上
・監査法人などでの外部監査業務経験2年以上
【歓迎要件】
・上場企業での内部監査業務のご経験
・IT関連会社での内部監査業務のご経験
・ 有資格者歓迎(内部監査士・CIA等)
【求める人物像】
・関連部門とコミュニケーションしながら、粘り強く業務を進めることが出来る方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
実働7.5時間 ※在宅勤務 相談可(フルリモート不可)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
有給休暇:入社月に応じて0日~10日間付与。その後毎年4/1(基準日)に勤続年数に応じて所定日数付与
年次有給休暇、年末年始休暇(5日)、夏期休暇(5日)、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、裁判員休暇等)、産前産後休暇、育児休業、介護休業
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 45.16万円 ~ 64.51万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
住宅手当:全社員一律13,000円 職務手当:116,408~171,851円
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
- 上場企業!IT・ソフトウェア業界のある分野ではリーディングカンパニーです!
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人


「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて