外資系 英語を活かす

外資系グローバルメーカーより物流管理スタッフ求人です。

222862
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

物流管理スタッフ ※自動結束機のグローバルメーカー

仕事内容
購買リーダーに報告する在庫と倉庫を管理する購買部門の物流管理スタッフを募集しています。
このロールでは、注文と配送を調整し、定期的な在庫監査と分析を実行し、一貫した在庫レベルを確保するために需要と供給の要件を予測する必要があります。
物流管理スタッフとして成功するためには、高度な組織力とサプライチェーン管理の詳細な知識が必要です。
一流の在庫管理者は、在庫要件を正確に予測し、優れた物流能力を持っている必要があります。

責任:
・在庫レベルを監視し、必要に応じて在庫を補充します。
・在庫管理システムとプラクティスの開発と実装。
・仕入先および仕入先と連絡を取り、在庫購入の品質を確保するために交渉します。
・発注書、在庫移動、配送、タグ付け、および処理の物流を調整します。
・在庫の可用性を確保するための需要と供給の要件の予測。
・過剰在庫と在庫切れ (OOS) を防ぐためのインバウンド注文とアウトバウンド注文の追跡。
・問題を特定して解決するためのサプライチェーンデータの分析と確認。
・購買および価格設定レポート、サプライチェーン分析、および在庫管理システムの生成。
・定期的な在庫チェックを実行し、問題があればスーパーバイザーに報告。
・発注、価格設定レポート、および在庫記録の記録の維持と更新。
・商品の受入、識別、発送、および品質保証に優れていることで、高いレベルの顧客満足を実現。
・倉庫活動と従業員のパフォーマンスの有効性を測定し、報告します
・在庫と保管場所を整理し、維持します
・出荷と在庫取引の正確性を確保します
・アイテムの記録を維持し、必要な情報を文書化し、プロジェクトの倉庫ステータスにレポートを活用します。
・改善分野を特定し、革新的な作業手順と慣行を確立するか、既存の作業手順と慣行を調整します。
・他の部門との協議と活動の調整

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・物流、経営、または同様の学士号を推奨します。
・小売、倉庫、物流、または同様の経験を3~5年以上。
・在庫管理に関する優れた知識
・ABC分析や循環棚卸などの在庫管理の実践についての卓越した理解。
・優れた分析およびロジスティクス思考能力。
・優れた文書および言語コミュニケーション能力。
・並外れたコラボレーションと交渉能力。
・優れた時間管理と組織力。
想定年収
500万円 ~ 550万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
購買リーダーに報告する在庫と倉庫を管理する購買部門の物流管理スタッフを募集しています。
このロールでは、注文と配送を調整し、定期的な在庫監査と分析を実行し、一貫した在庫レベルを確保するために需要と供給の要件を予測する必要があります。
物流管理スタッフとして成功するためには、高度な組織力とサプライチェーン管理の詳細な知識が必要です。
一流の在庫管理者は、在庫要件を正確に予測し、優れた物流能力を持っている必要があります。

責任:
・在庫レベルを監視し、必要に応じて在庫を補充します。
・在庫管理システムとプラクティスの開発と実装。
・仕入先および仕入先と連絡を取り、在庫購入の品質を確保するために交渉します。
・発注書、在庫移動、配送、タグ付け、および処理の物流を調整します。
・在庫の可用性を確保するための需要と供給の要件の予測。
・過剰在庫と在庫切れ (OOS) を防ぐためのインバウンド注文とアウトバウンド注文の追跡。
・問題を特定して解決するためのサプライチェーンデータの分析と確認。
・購買および価格設定レポート、サプライチェーン分析、および在庫管理システムの生成。
・定期的な在庫チェックを実行し、問題があればスーパーバイザーに報告。
・発注、価格設定レポート、および在庫記録の記録の維持と更新。
・商品の受入、識別、発送、および品質保証に優れていることで、高いレベルの顧客満足を実現。
・倉庫活動と従業員のパフォーマンスの有効性を測定し、報告します
・在庫と保管場所を整理し、維持します
・出荷と在庫取引の正確性を確保します
・アイテムの記録を維持し、必要な情報を文書化し、プロジェクトの倉庫ステータスにレポートを活用します。
・改善分野を特定し、革新的な作業手順と慣行を確立するか、既存の作業手順と慣行を調整します。
・他の部門との協議と活動の調整

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・物流、経営、または同様の学士号を推奨します。
・小売、倉庫、物流、または同様の経験を3~5年以上。
・在庫管理に関する優れた知識
・ABC分析や循環棚卸などの在庫管理の実践についての卓越した理解。
・優れた分析およびロジスティクス思考能力。
・優れた文書および言語コミュニケーション能力。
・並外れたコラボレーションと交渉能力。
・優れた時間管理と組織力。

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30


※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  夏季休暇  有給休暇
創立記念日
年間休日
125日
想定月収
32.46万円 ~ 35.71万円
条件・手当等
賞与 年1回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
製造全般  商社全般
事業内容
梱包の効率化を図る製品の製造・販売事業
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
会員登録して求人にエントリー