経理スタッフ(支払業務もしくは経理)/リモート週2日/残業少なめ/多岐にわたるキャリアパス
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基本情報
- ポジション
-
経理スタッフ(支払業務もしくは経理)/ホテル経理部門/リモート週2日
- 仕事内容
-
◆ご経験、スキルに応じて下記業務についてお任せします。
・支払関連業務
・ホテル経理部門の月次決算・年次決算のサポート業務
・会計・税務関連業務
日々の実務をこなしつつ、チーム全体の進行を見ながら、効率化や品質向上にも関われるポジションです。
■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・基本的なPCスキル(特にExcel)
・報告・連絡・相談を丁寧に行い、チームで動ける方
【歓迎条件】
・日商簿記2級程度の知識、または経理実務経験
・会計事務所などでの勤務経験
・チームリーダーや後輩指導などの経験がある方
- 想定年収
- 350万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
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■従事すべき業務の変更の範囲
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-
【必須条件】
・基本的なPCスキル(特にExcel)
・報告・連絡・相談を丁寧に行い、チームで動ける方
【歓迎条件】
・日商簿記2級程度の知識、または経理実務経験
・会計事務所などでの勤務経験
・チームリーダーや後輩指導などの経験がある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日・祝日)
年末年始 慶弔休暇 有給休暇
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 25万円 ~ 42.85万円
- 条件・手当等
-
賞与 年3回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 監査法人全般
- 事業内容
-
有力中堅監査法人
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