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役員秘書/東証プライム上場/専門商社
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基本情報
- ポジション
-
役員秘書※プライム上場企業/働く環境◎/フレックス×リモート可/実働7H
- 仕事内容
-
・担当役員のスケジュール管理
・資料等の管理
・社内外関係者とのスケジュール調整
・来客対応
・事務代行等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須経験
・秘書経験3年以上
・英検2級以上もしくはTOEIC650点以上
■歓迎条件
・秘書検定1級
・複数名に対する秘書経験
・パワーポイントでの資料作成経験
・Teams、Zoomを使用したWEB会議、セミナー開催経験
- 想定年収
- 550万円 ~ 800万円
「入社後の活躍」までを
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■必須経験
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・英検2級以上もしくはTOEIC650点以上
■歓迎条件
・秘書検定1級
・複数名に対する秘書経験
・パワーポイントでの資料作成経験
・Teams、Zoomを使用したWEB会議、セミナー開催経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 17 : 30
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日(土
日
祝日)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年次有給休暇(入社時より付与)、育児・介護休暇、特別休暇(慶弔等)
- 年間休日
- 120日
- 想定月収
- 26.2万円 ~ 40.1万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当、家族手当、住宅手当 <補足> 家族手当:配偶者扶養13,000円 扶養親族7,000円/人 住宅手当:扶養親族により20,000円~35,000円
企業情報
- 業種
- 商社全般
- 事業内容
- 一部上場専門商社です。財務体質も良好な会社です。社内は定着性が高く落ち付いた雰囲気の環境なので、腰を据えて就業したい方には大変お奨めの求人です。
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