給与計算・社会保険/アウトソーシング事業/在宅勤務有/フレックス制/有名外資企業の取引多数

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基本情報

ポジション

≪横浜≫◆給与計算・社会保険◆外資系アウトソーシング事業/在宅勤務可/残業10h程

仕事内容
■主な業務内容
・顧客に対する月例給与 ・賞与計算業務(給与計算、住民税特別徴収の手続き、各種税金の支払い業務等)
・顧客の社員の新規入社或いは退職手続き(入社書類管理、退職金の計算、源泉徴収票などの発行、書類送付等
・業務プロセスの構築、改善
・クライアント人事部とのコミュニケーションおよびマネジメント
・クライアント企業の従業員対応(ヘルプデスク)
・給与、社会保険、勤怠などにかかるシステム設定および保守 など

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
■必須条件:いずれかに当てはまる方
・社労士事務所にてご経験のある方
・事業会社にて労務(給与計算・社会保険)の経験がある方
└アウトソーシングではなく内製化されている環境での経験が望ましい

■英語力
・英語に抵抗のない方(現時点で使用できなくても可能です)
※シェアード、アウトソーサー、社会保険労務士事務所側の方も歓迎です

■歓迎条件
・英語スキル
・アウトソーサーでの就業経験
・外資企業での就業経験
・社会保険労務士の資格
想定年収
360万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
■主な業務内容
・顧客に対する月例給与 ・賞与計算業務(給与計算、住民税特別徴収の手続き、各種税金の支払い業務等)
・顧客の社員の新規入社或いは退職手続き(入社書類管理、退職金の計算、源泉徴収票などの発行、書類送付等
・業務プロセスの構築、改善
・クライアント人事部とのコミュニケーションおよびマネジメント
・クライアント企業の従業員対応(ヘルプデスク)
・給与、社会保険、勤怠などにかかるシステム設定および保守 など

【変更の範囲:会社の定める業務】
必要な経験・能力
■必須条件:いずれかに当てはまる方
・社労士事務所にてご経験のある方
・事業会社にて労務(給与計算・社会保険)の経験がある方
└アウトソーシングではなく内製化されている環境での経験が望ましい

■英語力
・英語に抵抗のない方(現時点で使用できなくても可能です)
※シェアード、アウトソーサー、社会保険労務士事務所側の方も歓迎です

■歓迎条件
・英語スキル
・アウトソーサーでの就業経験
・外資企業での就業経験
・社会保険労務士の資格

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
年間休日
120日
想定月収
36万円 ~ 60万円
条件・手当等
賞与 年1回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
会計事務所全般
事業内容
外資系企業への税務会計業務全般
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