マネジメント

人事BPOマネジメント担当【フレックスあり/社労士事務所経験者歓迎!】

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基本情報

ポジション

人事BPOマネジメント担当【フレックスあり/社労士事務所経験者歓迎!】

仕事内容
・給与(海外含む)・人事・入退社・福利厚生業務PJの管理
・顧客人事担当、顧客従業員からの問合せ対応(電話、メール)、マネジメント業務

【入社後の流れ】
入社後は既存社員からレクチャーを受けながら、業務を覚えていただきますのでご安心ください。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・管理職、リーダー等マネジメント経験
・人事給与の実務経験、社会保険実務経験(5年以上)
・OAスキル
・業務システム(人事給与、経理、社内申請(ワークフロー))を利用した経験

【歓迎要件】
・顧客折衝経験
・MOUS等、Officeに関する資格保有者
想定年収
570万円 ~ 760万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
・給与(海外含む)・人事・入退社・福利厚生業務PJの管理
・顧客人事担当、顧客従業員からの問合せ対応(電話、メール)、マネジメント業務

【入社後の流れ】
入社後は既存社員からレクチャーを受けながら、業務を覚えていただきますのでご安心ください。

【変更の範囲】
会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須要件】
・管理職、リーダー等マネジメント経験
・人事給与の実務経験、社会保険実務経験(5年以上)
・OAスキル
・業務システム(人事給与、経理、社内申請(ワークフロー))を利用した経験

【歓迎要件】
・顧客折衝経験
・MOUS等、Officeに関する資格保有者

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30
標準労働時間:9:00~17:30(7時間30分)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇(3日間)
■年末年始(12月29日~1月4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休業
■介護休業
年間休日
124日
想定月収
36.8万円 ~ 50万円
条件・手当等
賞与 年3回

通勤手当、時間外手当、深夜・法定休日勤務手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
大手独立系SIerです。50年を超える歴史に加えて、医薬分野をはじめ強みを持っています
「入社後の活躍」までを
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