経理求人/管理部門/業界未経験歓迎/残業10時間未満/面接1回のみ

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基本情報

ポジション

管理部/経理担当 ♦業界未経験歓迎/将来のリーダー候補

仕事内容
ホテルの運営を支える管理部門スタッフとして、主に経理業務を中心に、購買・設備管理など多岐にわたる管理業務を担当していただきます。経理を軸に、ホテル全体の運営を支えるやりがいのあるポジションです。

【具体的業務】
・売上・仕入・経費などの会計処理
・月次決算業務(単独で完結できるレベルを想定)
・備品・消耗品・食材などの購買・在庫管理
・設備・インフラ等の保守点検手配、業者対応
・各種契約書・請求書の管理
・その他、ホテル運営を支える庶務・総務関連業務

習熟度を見ながら徐々にお任せしていきますのでご安心ください。
英語などの語学スキルは不要です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理実務経験3年以上
・月次決算などの定型業務を単独で遂行できる方
・土日どちらか出勤できる方(週休2日)
・PCスキル(Excel・Wordなどの基本操作)

【歓迎条件】
・ホテル・宿泊業界での経理経験
・購買や施設管理など、管理部門全般の業務経験
・チームワークを重視し、柔軟に業務対応できる方・ホテル業界未経験可
想定年収
400万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
ホテルの運営を支える管理部門スタッフとして、主に経理業務を中心に、購買・設備管理など多岐にわたる管理業務を担当していただきます。経理を軸に、ホテル全体の運営を支えるやりがいのあるポジションです。

【具体的業務】
・売上・仕入・経費などの会計処理
・月次決算業務(単独で完結できるレベルを想定)
・備品・消耗品・食材などの購買・在庫管理
・設備・インフラ等の保守点検手配、業者対応
・各種契約書・請求書の管理
・その他、ホテル運営を支える庶務・総務関連業務

習熟度を見ながら徐々にお任せしていきますのでご安心ください。
英語などの語学スキルは不要です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理実務経験3年以上
・月次決算などの定型業務を単独で遂行できる方
・土日どちらか出勤できる方(週休2日)
・PCスキル(Excel・Wordなどの基本操作)

【歓迎条件】
・ホテル・宿泊業界での経理経験
・購買や施設管理など、管理部門全般の業務経験
・チームワークを重視し、柔軟に業務対応できる方・ホテル業界未経験可

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 45
1日あたりの実働時間:7時間45分
休日・休暇
週休2日制
月8~10日(※土日のどちらか+平日1日の週休2日)
慶弔休暇
介護休暇、育児休暇
年間休日
110日
想定月収
25万円 ~ 35万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  住宅手当  家族手当  時間外手当
食事手当

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
【名古屋市中心地】大手グループに属するホテル事業を営む会社です。
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