マネジメント
【IPO準備中】経理責任者候補※フルフレックス/リモートワーク可
223202
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
無料会員登録
基本情報
- ポジション
-
【IPO準備中】経理責任者候補※フルフレックス/リモートワーク可/ラグビー日本代表ほかトップスポーツチームをITで支える『ONE TAP SPORTS』を開発
- 仕事内容
-
※業務は一例です
▼具体的な仕事内容
- 日々の経理業務の承認
- 月次・年次決算
- 上場に向けた管理体制の構築
- 監査法人、証券会社とのコミュニケーション
- 管理会計の改善・運用
- 予算の策定、予実管理
- 財務数値を中心とした計数管理
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須スキル
・IPO準備企業ないしは上場企業で開示対応経験をお持ちの方
・クラウドシステムを使った業務経験
・SaaSビジネスの知識や興味
■歓迎スキル
・予算管理業務の実務経験
・スタートアップやベンチャーで上場準備に携わった経験
・未経験の業務でも、ロジカルに考えて能動的に課題を発見・解決出来る力
■求める人物像
・業務に対し責任を持ち、最後まで遂行するスタンスをお持ちの方
・会社の課題を自分事と捉え、主体的に課題発見や業務に取り組める方
・不確実性を恐れず、従来のやり方に固執しないで柔軟に課題に向き合える方
・社内外のステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進できる方
- 想定年収
- 780万円 ~ 1000万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む- 仕事内容
-
※業務は一例です
▼具体的な仕事内容
- 日々の経理業務の承認
- 月次・年次決算
- 上場に向けた管理体制の構築
- 監査法人、証券会社とのコミュニケーション
- 管理会計の改善・運用
- 予算の策定、予実管理
- 財務数値を中心とした計数管理
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
■必須スキル
・IPO準備企業ないしは上場企業で開示対応経験をお持ちの方
・クラウドシステムを使った業務経験
・SaaSビジネスの知識や興味
■歓迎スキル
・予算管理業務の実務経験
・スタートアップやベンチャーで上場準備に携わった経験
・未経験の業務でも、ロジカルに考えて能動的に課題を発見・解決出来る力
■求める人物像
・業務に対し責任を持ち、最後まで遂行するスタンスをお持ちの方
・会社の課題を自分事と捉え、主体的に課題発見や業務に取り組める方
・不確実性を恐れず、従来のやり方に固執しないで柔軟に課題に向き合える方
・社内外のステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進できる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間
※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇
- 年間休日
- 121日
- 想定月収
- 62.1万円 ~ 80万円
- 条件・手当等
-
賞与 無
通勤手当
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
- スポーツ用ソフトウェア開発企業
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
エントリーする
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む
あなたへのおすすめ求人
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
サポートする転職エージェント
- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
- 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
無料会員登録して、この求人に問い合わせる
【無料】転職サポートに申し込む会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて