業績好調の上場コンサル企業/労務スタッフ/リモート・フレックス制/柔軟な働き方◎/入社実績多数!

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基本情報

ポジション

労務スタッフ(東証グロース市場/リモートワーク可/フレックス制/入社実績多数!)

仕事内容
労務チームの一員として、勤怠・給与・社会保険業務などのサポートを中心に、日々のオペレーションを正確かつ丁寧にご対応いただきます。
将来的には、経験に応じて業務の幅を広げていける環境です。

■具体的な業務内容
・勤怠管理、給与計算に関するデータチェックおよび補助業務
・社会保険・労働保険の各種手続き
・入退社に伴う書類作成・システム登録
・従業員からの問い合わせ対応(各種証明書発行、手続き説明など)
・人事・労務データの入力、作成、ファイリング管理

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事・労務業務の実務経験(内容・年数不問)
・中級以上のPCスキル(Excel、Wordなど)

【歓迎スキル・経験】
・各種人事労務システムの運用スキル
・社会保険や労働法に関する知識
・正確かつ丁寧な事務処理能力
想定年収
330万円 ~ 430万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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労務チームの一員として、勤怠・給与・社会保険業務などのサポートを中心に、日々のオペレーションを正確かつ丁寧にご対応いただきます。
将来的には、経験に応じて業務の幅を広げていける環境です。

■具体的な業務内容
・勤怠管理、給与計算に関するデータチェックおよび補助業務
・社会保険・労働保険の各種手続き
・入退社に伴う書類作成・システム登録
・従業員からの問い合わせ対応(各種証明書発行、手続き説明など)
・人事・労務データの入力、作成、ファイリング管理

【変更の範囲】会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事・労務業務の実務経験(内容・年数不問)
・中級以上のPCスキル(Excel、Wordなど)

【歓迎スキル・経験】
・各種人事労務システムの運用スキル
・社会保険や労働法に関する知識
・正確かつ丁寧な事務処理能力

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
10 : 00 ~ 19 : 00
所定労働時間8時間

※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、有休まで半年間有効)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇
年間休日
125日
想定月収
23.57万円 ~ 30.71万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
設立から毎年右肩上がりで業績を伸ばすコンサルベンチャー
「入社後の活躍」までを
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