管理部門スタッフ※安定成長◎
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基本情報
- ポジション
-
管理部門スタッフ※安定成長◎
- 仕事内容
-
◎経理業務(7割)
・請求書の受領・内容確認・仕訳処理、支払スケジュール管理
・経費精算のチェック・承認・会計システムへの入力
・月次・年次決算業務のサポート(試算表作成、税理士対応、決算報告書の作成補助)
・請求書・領収書の整理・保管・監査対応
◎人事・総務業務(3割)
・勤怠データの確認・承認・確定(勤怠システムを用いた月次処理)
・入社手続き・オリエンテーションの実施、入退社管理
・健康診断や福利厚⽣制度の運用・管理
・備品管理、社内規程の運用・更新など総務全般
・その他、社員サポートや総務・人事労務に関連する幅広い業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
経理業務のご経験(目安:年次決算)
【歓迎】
人事労務・総務業務のご経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 600万円
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-
◎経理業務(7割)
・請求書の受領・内容確認・仕訳処理、支払スケジュール管理
・経費精算のチェック・承認・会計システムへの入力
・月次・年次決算業務のサポート(試算表作成、税理士対応、決算報告書の作成補助)
・請求書・領収書の整理・保管・監査対応
◎人事・総務業務(3割)
・勤怠データの確認・承認・確定(勤怠システムを用いた月次処理)
・入社手続き・オリエンテーションの実施、入退社管理
・健康診断や福利厚⽣制度の運用・管理
・備品管理、社内規程の運用・更新など総務全般
・その他、社員サポートや総務・人事労務に関連する幅広い業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 必要な経験・能力
-
【必須】
経理業務のご経験(目安:年次決算)
【歓迎】
人事労務・総務業務のご経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
実働8時間
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、特別休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・リフレッシュ休暇
- 年間休日
- 122日
- 想定月収
- 35.7万円 ~ 43万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
■通勤手当
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般 建築・不動産全般 サービス全般
- 事業内容
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