安定成長を続けるアパレルリユース企業で経理・総務求人です!
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基本情報
- ポジション
-
経理総務 ※WLB◎で主婦さんも活躍中です!
- 仕事内容
-
経理部の経理総務担当者として、以下の幅広い経理総務業務を担当してもらいます。
◆現預金管理・記帳・ネットバンキング・振込データ作成・経費精算・費用管理
◆起票・会計ソフト入力・買掛金管理・売掛金管理・請求書発行と管理
◆月次試算表・決算内訳書・月次年次決算(左記は資料準備と仕訳整理を担当)
◆勤怠管理、給与計算、源泉徴収、入退社手続き、社内規定類及び管理ルールの策定、労務管理(労働時間管理・健康診断・メンタルヘルス、社内教育等)
◆各種証明書発行、契約書管理、ファシリティ管理、助成金申請
◆年末調整・雇用保険、社会保険手続き(左記は書類収集と内容確認)
◆その他、経理総務業務全般
変更の範囲:現時点での想定で変更無し。
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
経理総務業務の経験がある方
【歓迎条件】
簿記3級の知識
- 想定年収
- 350万円 ~ 420万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
経理総務業務の経験がある方
【歓迎条件】
簿記3級の知識
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
企業カレンダー(土
日)
※祝日は出勤日となりますが、有給休暇を取得される方も多いです。
(夏季休暇)あり 3日
(年末年始)あり 5日
(有給休暇)入社半年後、10日付与
- 年間休日
- 112日
- 想定月収
- 25万円 ~ 30万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
企業情報
- 業種
- 流通・小売全般 サービス全般
- 事業内容
- 中古品販売事業 / オークション運営事業
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