【経理総務】ワークライフバランス◎/長期就業が可能な専門商社

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基本情報

ポジション

【経理総務担当】◆ワークライフバランス良好◎/残業10時間程度・年休125日/SDGsを背景に需要拡大

仕事内容
◆経理
・売上/原価/販管費の仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行)
・買掛金/売掛金の管理
・月次決算補助
・経費精算
・借入金/有価証券/保険の管理
・貿易に関わる経理業務
・為替予約(担当銀行のみ)、L/C開設銀行とのやりとり
※受発注業務、納品書・請求書発行、在庫管理等は営業部門が行ないます

◆総務
・備品管理、発注
・デバイス管理、発注(スマホ、PCなど)
・社内ITサポート
・社内及び外部企業担当者と連携しながら対応いただくため、限定的な業務です
・健康診断の申込/管理
・その他郵便物受取など庶務的業務

※上記はお1人の業務ボリュームではなく、適宜分担の上対応しています。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験
・B/S、P/Lを理解している方
・PCスキル(office365の基本操作が可能な方、Excel表計算はマスト)

【歓迎】
・月次決算のご経験
・経理の実務経験10年以上
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
◆経理
・売上/原価/販管費の仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行)
・買掛金/売掛金の管理
・月次決算補助
・経費精算
・借入金/有価証券/保険の管理
・貿易に関わる経理業務
・為替予約(担当銀行のみ)、L/C開設銀行とのやりとり
※受発注業務、納品書・請求書発行、在庫管理等は営業部門が行ないます

◆総務
・備品管理、発注
・デバイス管理、発注(スマホ、PCなど)
・社内ITサポート
・社内及び外部企業担当者と連携しながら対応いただくため、限定的な業務です
・健康診断の申込/管理
・その他郵便物受取など庶務的業務

※上記はお1人の業務ボリュームではなく、適宜分担の上対応しています。

【変更の範囲】会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験
・B/S、P/Lを理解している方
・PCスキル(office365の基本操作が可能な方、Excel表計算はマスト)

【歓迎】
・月次決算のご経験
・経理の実務経験10年以上
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇:入社半年経過時点10日、最高付与日数20日


年間休日
120日
想定月収
27.8万円 ~
条件・手当等

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
商社全般
事業内容
プラスチックの原材料を輸入・販売する商社
「入社後の活躍」までを
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