ワークライフバランス◎ 大手出版社のシェアード会社から経理労務またはスタッフの求人です。

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基本情報

ポジション

管理部門担当(経理労務)※講談社グループ/実労働7時間/ワークライフバランス◎

仕事内容
【雇入れ直後】

経理がメイン(簿記3級レベルの理解でOK)
・仕訳入力
・売上・経費処理(カフェ・庭園など複数事業部あり)
・決算補助
・各種管理資料作成
・一部労務補助(勤怠管理など)
・総務業務(契約書保管、備品管理など軽め)

※ 労務申請や給与処理は社労士事務所へアウトソース
※ システム管理・ファシリティ関連は別部署が担当
※経理の一部業務はグループ会社に依頼し


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須の経験・スキル
・経理の仕分け業務の経験がある方(簿記3級相当のスキル)

■歓迎の経験・スキル
・経理や労務のご経験がある方
想定年収
420万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
【雇入れ直後】

経理がメイン(簿記3級レベルの理解でOK)
・仕訳入力
・売上・経費処理(カフェ・庭園など複数事業部あり)
・決算補助
・各種管理資料作成
・一部労務補助(勤怠管理など)
・総務業務(契約書保管、備品管理など軽め)

※ 労務申請や給与処理は社労士事務所へアウトソース
※ システム管理・ファシリティ関連は別部署が担当
※経理の一部業務はグループ会社に依頼し


【変更の範囲】会社が定める業務
必要な経験・能力
■必須の経験・スキル
・経理の仕分け業務の経験がある方(簿記3級相当のスキル)

■歓迎の経験・スキル
・経理や労務のご経験がある方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 17 : 30
実労働時間は7時間勤務です。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
◆年末年始休暇(7日)
◆5月1日
◆有給休暇
◆夏期休暇
◆誕生日休暇
◆慶弔休暇
◆子の看護休暇
◆介護休暇
◆育児休職、介護休職
年間休日
125日
想定月収
24万円 ~ 30万円
条件・手当等
賞与 年2回

◆交通費規定支給 ◆残業手当

企業情報

業種
建築・不動産全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
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