ワークライフバランス◎ 大手出版社のシェアード会社から経理労務またはスタッフの求人です。
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基本情報
- ポジション
-
管理部門担当(経理労務)※講談社グループ/実労働7時間/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
-
【雇入れ直後】
経理がメイン(簿記3級レベルの理解でOK)
・仕訳入力
・売上・経費処理(カフェ・庭園など複数事業部あり)
・決算補助
・各種管理資料作成
・一部労務補助(勤怠管理など)
・総務業務(契約書保管、備品管理など軽め)
※ 労務申請や給与処理は社労士事務所へアウトソース
※ システム管理・ファシリティ関連は別部署が担当
※経理の一部業務はグループ会社に依頼し
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須の経験・スキル
・経理の仕分け業務の経験がある方(簿記3級相当のスキル)
■歓迎の経験・スキル
・経理や労務のご経験がある方
- 想定年収
- 420万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
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【雇入れ直後】
経理がメイン(簿記3級レベルの理解でOK)
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・売上・経費処理(カフェ・庭園など複数事業部あり)
・決算補助
・各種管理資料作成
・一部労務補助(勤怠管理など)
・総務業務(契約書保管、備品管理など軽め)
※ 労務申請や給与処理は社労士事務所へアウトソース
※ システム管理・ファシリティ関連は別部署が担当
※経理の一部業務はグループ会社に依頼し
【変更の範囲】会社が定める業務
- 必要な経験・能力
-
■必須の経験・スキル
・経理の仕分け業務の経験がある方(簿記3級相当のスキル)
■歓迎の経験・スキル
・経理や労務のご経験がある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 30 ~ 17 : 30
実労働時間は7時間勤務です。
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
◆年末年始休暇(7日)
◆5月1日
◆有給休暇
◆夏期休暇
◆誕生日休暇
◆慶弔休暇
◆子の看護休暇
◆介護休暇
◆育児休職、介護休職
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 24万円 ~ 30万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
◆交通費規定支給 ◆残業手当
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般
- 事業内容
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