経営管理スタッフ/東証グロース上場/所定労働7.5h・リモート週3回程度・フレックス制
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基本情報
- ポジション
-
経営管理・経理スタッフ/東証グロース上場/所定労働7.5h・リモート週3回程度・フレックス制
- 仕事内容
-
■経営管理
・月次の予実管理や原価計算
・開示書類の作成
・経営判断に必要なデータの収集と分析
・中期経営計画の策定
・財務・資本戦略の立案
・報酬制度の検討
■経理
・月次・年次決算
・請求処理
・入出金管理
・固定資産管理
■共通・連携業務
・監査法人、証券会社対応
・社員に対する財務・会計知識の共有や啓蒙活動
・業務効率化(システム導入、フローの検討)の推進 など
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Office365/Google Workspaceなど)をお持ちの方
・数字やデータを扱うことに抵抗がなく、学ぶ意欲がある方
【歓迎】
・日商簿記3級程度の経理知識
・IT業界やベンチャー企業での経理業務、経営管理業務経験
【求める人物像】
・新しい知識やスキル習得に意欲的で、学ぶことを楽しめる方
・誠実さと責任感を持って仕事をやり遂げられる方
・周囲と信頼関係を築きながら仕事を進められる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 660万円
「入社後の活躍」までを
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■経営管理
・月次の予実管理や原価計算
・開示書類の作成
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・数字やデータを扱うことに抵抗がなく、学ぶ意欲がある方
【歓迎】
・日商簿記3級程度の経理知識
・IT業界やベンチャー企業での経理業務、経営管理業務経験
【求める人物像】
・新しい知識やスキル習得に意欲的で、学ぶことを楽しめる方
・誠実さと責任感を持って仕事をやり遂げられる方
・周囲と信頼関係を築きながら仕事を進められる方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
: ~ :
※労働時間は月単位で集計しておりますので、7.5時間×出勤日数分の時間が必要になります。/リモートワーク制度(週2日出社有)
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 123日
- 想定月収
- 25万円 ~ 41.25万円
- 条件・手当等
-
賞与 年1回
通勤手当
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
- AIを用いた機械学習事業
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