バックオフィス全般(経理、労務など) / 原則転勤なし / 年間休日120日 / 駅から徒歩5分

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基本情報

ポジション

バックオフィス全般(経理、労務など)【原則転勤なし/年間休日120日/駅から徒歩5分】

仕事内容
バックオフィス全般の業務をお任せします。

■経理・財務業務
・日次・月次・年次の仕訳入力、帳簿作成、入出金管理
・月次・年次決算
・顧問税理士対応

■労務・人事関連業務
・給与計算、社会保険手続き、年末調整
・労務管理(勤怠・休暇・残業管理など)
・採用サポート、入社・退職手続き
・人事制度運用、規程整備

■総務・管理業務
・備品管理、契約書管理
・オフィス環境整備、来客対応
・書類・資料管理
・取引先対応、郵便・配送対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
■必須
・管理部門での業務経験

■歓迎
・顧問税理士対応
想定年収
453万円 ~ 547万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
バックオフィス全般の業務をお任せします。

■経理・財務業務
・日次・月次・年次の仕訳入力、帳簿作成、入出金管理
・月次・年次決算
・顧問税理士対応

■労務・人事関連業務
・給与計算、社会保険手続き、年末調整
・労務管理(勤怠・休暇・残業管理など)
・採用サポート、入社・退職手続き
・人事制度運用、規程整備

■総務・管理業務
・備品管理、契約書管理
・オフィス環境整備、来客対応
・書類・資料管理
・取引先対応、郵便・配送対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
■必須
・管理部門での業務経験

■歓迎
・顧問税理士対応

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 50
※休憩時間:12:00~12:50
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  有給休暇
特別休暇
年間休日
120日
想定月収
27万円 ~ 33万円
条件・手当等

通勤手当  時間外手当
住宅手当 24,000円,地域手当10,000~5,000円, 調整手当,扶養手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
「ITの力で地域社会を支える“福岡発テックカンパニー”
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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