マネジメント

戦略人事リーダー(将来のCHRO候補)/大手ITグループ・福利厚生◎/キャリアアップできる環境です

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基本情報

ポジション

【大手ITグループ企業/ハイブリッド勤務可】戦略人事リーダー(将来のCHRO候補)

仕事内容
<具体的には>
■採用戦略・母集団形成・プロセス設計
経営課題に直結するポジションの要件定義、選考プロセス整備、エージェント連携強化など、採用活動全体をリードします。
■育成・組織開発施策の企画・運営
タレントマネジメント、評価・等級制度の見直し、オンボーディング・研修企画などを企画から実行まで担当します。
■データ・市場動向に基づく人事施策の検証
採用・組織データを分析し、施策の効果測定・改善提案を行います。
■組織設計・制度見直しと運用ガバナンス構築
全社の組織の編成を見直すろともに、評価・等級・報酬などの制度を適合するするよう見直し、会社全体の戦略に沿った一貫性ある運用体制を整えます。
■人事機能の統合・戦略設計
分散していた人事機能(採用・育成・制度など)を統合し、全社戦略と整合する仕組みを再構築します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
※いずれも必須
・人事領域もしくは人事コンサルタントとしてのご経験(目安:5年程度~(人事戦略立案経験がある方歓迎))
・マネジメント経験(目安:3年程度~(職種不問))

<歓迎条件>
・HRテックやデータドリブンな人事運営経験
・成長期企業でのマネジメント・チーム運営経験
・制度体系のスクラッチ設計経験
・経営戦略や事業サイドの経験から人事領域への転用

※向いている方
・「変革」を自ら設計し、現場を巻き込みながら実装できる推進力を持つ方
・数字やデータで裏付けを取りながらPDCAを回せる方
・経営層と対話し、組織課題を抽象度高くとらえつつ、現場レベルまで具体化できる方
・チームプレーを重視しつつ、自分の意見を持ち発信できる方
・将来、人事部門長として組織を牽引する意欲がある方
想定年収
800万円 ~ 1300万円
「入社後の活躍」までを
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仕事内容
<具体的には>
■採用戦略・母集団形成・プロセス設計
経営課題に直結するポジションの要件定義、選考プロセス整備、エージェント連携強化など、採用活動全体をリードします。
■育成・組織開発施策の企画・運営
タレントマネジメント、評価・等級制度の見直し、オンボーディング・研修企画などを企画から実行まで担当します。
■データ・市場動向に基づく人事施策の検証
採用・組織データを分析し、施策の効果測定・改善提案を行います。
■組織設計・制度見直しと運用ガバナンス構築
全社の組織の編成を見直すろともに、評価・等級・報酬などの制度を適合するするよう見直し、会社全体の戦略に沿った一貫性ある運用体制を整えます。
■人事機能の統合・戦略設計
分散していた人事機能(採用・育成・制度など)を統合し、全社戦略と整合する仕組みを再構築します。

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力
<必須条件>
※いずれも必須
・人事領域もしくは人事コンサルタントとしてのご経験(目安:5年程度~(人事戦略立案経験がある方歓迎))
・マネジメント経験(目安:3年程度~(職種不問))

<歓迎条件>
・HRテックやデータドリブンな人事運営経験
・成長期企業でのマネジメント・チーム運営経験
・制度体系のスクラッチ設計経験
・経営戦略や事業サイドの経験から人事領域への転用

※向いている方
・「変革」を自ら設計し、現場を巻き込みながら実装できる推進力を持つ方
・数字やデータで裏付けを取りながらPDCAを回せる方
・経営層と対話し、組織課題を抽象度高くとらえつつ、現場レベルまで具体化できる方
・チームプレーを重視しつつ、自分の意見を持ち発信できる方
・将来、人事部門長として組織を牽引する意欲がある方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 30
週2~3日リモート(出社日は特に決めていない)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
完全週休2日制:土日祝休み
年次有給休暇:14日~20日
年間休日:126日

<その他>
年末年始、GW特別休日、土曜祝日振替特別休日、年次有休休暇(入社月により付与日数変動)、ファミリーフレンドリー休暇(年5日・有給)、リフレッシュ休暇(5年毎)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇
年間休日
126日
想定月収
48万円 ~ 84万円
条件・手当等
賞与 年2回

残業手当(実残業時間に応じて1分から支給)、創意工夫賞/特別表彰(特別ボーナスの支給あり)

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
インターネット上でのポイント活用総合サイトの運営を通じ、ユーザー向けには、ポイント交換を中心としたポイントに関連する各種サービスの提供を行い、企業向けには、会員データベースを活用した広告、マーケティング及びそれらに関連するサービスを提供。
「入社後の活躍」までを
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