【経理担当】スタンダード上場/開示・税務業務/リモート~週2/年休120日以上

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基本情報

ポジション

経理担当※スタンダード上場/リモート週2/残業10~20H/年休120日以上

仕事内容
ご経験に応じて会計データの作成・入力や月次/年次決算業務、連結業務などの経理業務全般をお任せします。

■会計情報の整理・入力
■債権・債務の管理
■支払い処理
■請求書の確認・対応
■月次・年次の決算業務
■グループ会社の決算統合
■監査への資料提供・対応
■金融報告書の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での経理業務経験(上場・非上場問いません)
・簿記3級またはそれ同等の知識

【歓迎要件】
・上場企業での経理業務経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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ご経験に応じて会計データの作成・入力や月次/年次決算業務、連結業務などの経理業務全般をお任せします。

■会計情報の整理・入力
■債権・債務の管理
■支払い処理
■請求書の確認・対応
■月次・年次の決算業務
■グループ会社の決算統合
■監査への資料提供・対応
■金融報告書の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での経理業務経験(上場・非上場問いません)
・簿記3級またはそれ同等の知識

【歓迎要件】
・上場企業での経理業務経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 15 ~ 18 : 15
※8:30~17:30、10:00~19:00の時差出勤可
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
■年間休日:120日
■土日:休み
■祝日:年に1日~2日出社あり

慶弔休暇  有給休暇
■年末年始休暇
■有給休暇:入社半年経過後10日~
■アニバーサリー休暇
■慶弔休暇
年間休日
想定月収
25万円 ~ 37万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当,家族手当,資格取得制度

企業情報

業種
流通・小売全般
事業内容
セレクトショップの展開
「入社後の活躍」までを
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