給与厚生課 アシスタントマネージャー/東証プライム上場企業/福利厚生充実

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基本情報

ポジション

【人事労務部】給与厚生課 アシスタントマネージャー※東証プライム上場

仕事内容
主な業務内容
・給与計算、社会保険手続き、福利厚生制度の運用・管理
・業務プロセスの改善・自動化、効率化の推進
・社内制度の改定や導入プロジェクトの企画・実行
・部下育成、OJTや業務改善の指導
・社内外関係者との調整・折衝、必要な資料作成や報告

キャリア・将来像
・部下育成やチーム運営を通じて、リーダー・管理職としてのキャリアも視野に入る

【変更の範囲】
当社及び出向(転籍)先における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求める経験(必須)】
・人事労務の実務経験(3年以上)
・労務関連法規・規程の理解
・メンバー育成/チームマネジメント能力経験(3年以上)

【歓迎条件】
・給与社保・福利厚生制度の設計・改善経験
・人事システム・IT活用経験
想定年収
550万円 ~ 650万円
「入社後の活躍」までを
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仕事内容
主な業務内容
・給与計算、社会保険手続き、福利厚生制度の運用・管理
・業務プロセスの改善・自動化、効率化の推進
・社内制度の改定や導入プロジェクトの企画・実行
・部下育成、OJTや業務改善の指導
・社内外関係者との調整・折衝、必要な資料作成や報告

キャリア・将来像
・部下育成やチーム運営を通じて、リーダー・管理職としてのキャリアも視野に入る

【変更の範囲】
当社及び出向(転籍)先における各種業務全般
必要な経験・能力
【求める経験(必須)】
・人事労務の実務経験(3年以上)
・労務関連法規・規程の理解
・メンバー育成/チームマネジメント能力経験(3年以上)

【歓迎条件】
・給与社保・福利厚生制度の設計・改善経験
・人事システム・IT活用経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00


※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
年間休日:126日 
年末年始
・年次有給(入社月に応じ、最大15日を入社日に付与)
・慶弔
・記念日
・サバティカル
・産前産後
・育児
・介護
その他、就業規則に定める休暇
年間休日
想定月収
条件・手当等
賞与 無

【その他手当】(弊社規程に準じ支給) ・子ども手当※支給対象者がいる場合のみ ・通勤交通費支給(上限5万円) 【昇給・昇格】 基本的に年1回(ご入社月により変動)

企業情報

業種
コンサルティング全般
事業内容
プロジェクトマネジメントに特化をしている独立系のコンサルティングファームです。
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