労務・経理担当/M&A仲介事業

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基本情報

ポジション

【労務・経理】

仕事内容
【労務業務】
給与・賞与・インセンティブの計算(年末調整、給与支払報告書提出を含む)
勤怠管理
入退社手続き全般(社会保険・雇用保険関連含む)
各種申請書類の作成・提出
各種証明書類の発行
就業規則・各種協定書の見直し・提出
雇用契約書の作成
労務関連マニュアルの整備
労働保険年度更新申告書、算定基礎届の作成・提出

【経理業務】
経費精算および入金確認
日次仕訳入力
四半期・年次決算対応
請求書の発行
法定調書(支払調書・合計表)の作成・提出
償却資産税申告書の作成・提出
各種税金の納付業務
税理士との連携・対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
①給与計算・経理業務の経験が3年以上
②簿記2級レベル以上の知識
想定年収
400万円 ~ 700万円
「入社後の活躍」までを
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仕事内容
【労務業務】
給与・賞与・インセンティブの計算(年末調整、給与支払報告書提出を含む)
勤怠管理
入退社手続き全般(社会保険・雇用保険関連含む)
各種申請書類の作成・提出
各種証明書類の発行
就業規則・各種協定書の見直し・提出
雇用契約書の作成
労務関連マニュアルの整備
労働保険年度更新申告書、算定基礎届の作成・提出

【経理業務】
経費精算および入金確認
日次仕訳入力
四半期・年次決算対応
請求書の発行
法定調書(支払調書・合計表)の作成・提出
償却資産税申告書の作成・提出
各種税金の納付業務
税理士との連携・対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須要件】
①給与計算・経理業務の経験が3年以上
②簿記2級レベル以上の知識

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇(12月29日~1月3日まで)
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇(男女共に実績あり)
看護休暇
介護休暇
年間休日
想定月収
29.53万円 ~ 59.21万円
条件・手当等

通勤費(上限2.5万円)、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金、書籍購入手当、コミュニケーションランチ手当

企業情報

業種
事業内容
M&A仲介事業
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