【会計×IT】業務効率化チーム/AI活用/福利厚生充実/全国に拠点のある税理士法人/大阪

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基本情報

ポジション

AI・IT技術活用/年休125日【業務推進課/業務効率化チーム】

仕事内容
■税務会計サポート業務
・AIやITツールを活用した資料のデータ化、自動仕訳業務
・記帳入力のための事前準備(資料整理、スキャナー保存など)
・税務会計業務の効率化に関する企画立案、実行、効果検証
・その他 税務関連業務

※業務推進課スタッフは、内勤が中心となり、外出はほとんどありません。(業務経験の一環として、数件の担当顧客を受け持っていただく場合があります。)
※ITシステムが整備された効率的な環境で、落ち着いて業務に集中できます。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・AI/IT技術の活用に関心をお持ちの方
・業務効率化に対し、積極的に取り組む意欲のある方
・日商簿記3級以上、または同等の知識をお持ちの方

【歓迎】
・Excel(エクセル)の操作スキルに自信のある方
・弥生会計/freee/マネーフォワード の操作経験
・会計事務所での2年程度の実務経験
想定年収
339万円 ~ 466万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
■税務会計サポート業務
・AIやITツールを活用した資料のデータ化、自動仕訳業務
・記帳入力のための事前準備(資料整理、スキャナー保存など)
・税務会計業務の効率化に関する企画立案、実行、効果検証
・その他 税務関連業務

※業務推進課スタッフは、内勤が中心となり、外出はほとんどありません。(業務経験の一環として、数件の担当顧客を受け持っていただく場合があります。)
※ITシステムが整備された効率的な環境で、落ち着いて業務に集中できます。

【変更の範囲】会社の指示する業務
必要な経験・能力
【必須】
・AI/IT技術の活用に関心をお持ちの方
・業務効率化に対し、積極的に取り組む意欲のある方
・日商簿記3級以上、または同等の知識をお持ちの方

【歓迎】
・Excel(エクセル)の操作スキルに自信のある方
・弥生会計/freee/マネーフォワード の操作経験
・会計事務所での2年程度の実務経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30
(所定労働時間:7時間45分) ※在宅勤務制度有り
休日・休暇
企業カレンダー
※2月1日〜3月15日は繁忙期の為土曜日に出社あり(振休あり)

年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇


年間休日
125日
想定月収
23.1万円 ~ 32.22万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当
※通勤手当:会社規定に基づき支給

企業情報

業種
会計事務所全般
事業内容
トータルに顧客をサポートされている中堅コンサルティンググループの税理士法人
「入社後の活躍」までを
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