【会計×IT】業務効率化チーム/AI活用/福利厚生充実/全国に拠点のある税理士法人/大阪
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基本情報
- ポジション
-
AI・IT技術活用/年休125日【業務推進課/業務効率化チーム】
- 仕事内容
-
■税務会計サポート業務
・AIやITツールを活用した資料のデータ化、自動仕訳業務
・記帳入力のための事前準備(資料整理、スキャナー保存など)
・税務会計業務の効率化に関する企画立案、実行、効果検証
・その他 税務関連業務
※業務推進課スタッフは、内勤が中心となり、外出はほとんどありません。(業務経験の一環として、数件の担当顧客を受け持っていただく場合があります。)
※ITシステムが整備された効率的な環境で、落ち着いて業務に集中できます。
【変更の範囲】会社の指示する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・AI/IT技術の活用に関心をお持ちの方
・業務効率化に対し、積極的に取り組む意欲のある方
・日商簿記3級以上、または同等の知識をお持ちの方
【歓迎】
・Excel(エクセル)の操作スキルに自信のある方
・弥生会計/freee/マネーフォワード の操作経験
・会計事務所での2年程度の実務経験
- 想定年収
- 339万円 ~ 466万円
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-
■税務会計サポート業務
・AIやITツールを活用した資料のデータ化、自動仕訳業務
・記帳入力のための事前準備(資料整理、スキャナー保存など)
・税務会計業務の効率化に関する企画立案、実行、効果検証
・その他 税務関連業務
※業務推進課スタッフは、内勤が中心となり、外出はほとんどありません。(業務経験の一環として、数件の担当顧客を受け持っていただく場合があります。)
※ITシステムが整備された効率的な環境で、落ち着いて業務に集中できます。
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- 必要な経験・能力
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【必須】
・AI/IT技術の活用に関心をお持ちの方
・業務効率化に対し、積極的に取り組む意欲のある方
・日商簿記3級以上、または同等の知識をお持ちの方
【歓迎】
・Excel(エクセル)の操作スキルに自信のある方
・弥生会計/freee/マネーフォワード の操作経験
・会計事務所での2年程度の実務経験
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
(所定労働時間:7時間45分) ※在宅勤務制度有り
- 休日・休暇
-
企業カレンダー
※2月1日〜3月15日は繁忙期の為土曜日に出社あり(振休あり)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 23.1万円 ~ 32.22万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
※通勤手当:会社規定に基づき支給
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
- トータルに顧客をサポートされている中堅コンサルティンググループの税理士法人
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