【新大阪/経理】大阪市内の貸会議室運営会社より経理総務スタッフ求人
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基本情報
- ポジション
-
【新大阪/経理】経理総務スタッフ<残業少/転勤無>
- 仕事内容
-
以下業務に従事して頂きます。
◆財務(資金繰り、試算表、財務分析)
◆経理(売掛買掛管理、決算業務(月次・年次)、入金データ照合など)
◆人事労務(給与計算、社内申請書管理、社会保険、年末調整など)
◆その他総務業務(備品管理、許認可申請など)
ソフト:弥生会計
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■事業会社での月次決算のご経験(補助でも可)
【歓迎】
■経理業務に加え、給与計算・社会保険手続き・年末調整などの実務経験がある方
- 想定年収
- 400万円 ~ 450万円
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以下業務に従事して頂きます。
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◆経理(売掛買掛管理、決算業務(月次・年次)、入金データ照合など)
◆人事労務(給与計算、社内申請書管理、社会保険、年末調整など)
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- 必要な経験・能力
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【必須条件】
■事業会社での月次決算のご経験(補助でも可)
【歓迎】
■経理業務に加え、給与計算・社会保険手続き・年末調整などの実務経験がある方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 17 : 30
- 休日・休暇
-
企業カレンダー(日
祝日)
※月単位の変形労働時間制(土曜出勤が月一回6.5時間)
年間休日 115日(昨年度実績)
有給休暇
年末年始、お盆、GW、リフレッシュ休暇(年間2日、有給休暇と別に取得可能
- 年間休日
- 日
- 想定月収
- 24万円 ~ 25.5万円
- 条件・手当等
-
賞与 年3回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 建築・不動産全般
- 事業内容
- 大阪市内の貸会議室の企業
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