【新大阪/経理】大阪市内の貸会議室運営会社より経理総務スタッフ求人

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基本情報

ポジション

【新大阪/経理】経理総務スタッフ<残業少/転勤無>

仕事内容
以下業務に従事して頂きます。

◆財務(資金繰り、試算表、財務分析)
◆経理(売掛買掛管理、決算業務(月次・年次)、入金データ照合など)
◆人事労務(給与計算、社内申請書管理、社会保険、年末調整など)
◆その他総務業務(備品管理、許認可申請など)

ソフト:弥生会計

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■事業会社での月次決算のご経験(補助でも可)

【歓迎】
■経理業務に加え、給与計算・社会保険手続き・年末調整などの実務経験がある方
想定年収
400万円 ~ 450万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
以下業務に従事して頂きます。

◆財務(資金繰り、試算表、財務分析)
◆経理(売掛買掛管理、決算業務(月次・年次)、入金データ照合など)
◆人事労務(給与計算、社内申請書管理、社会保険、年末調整など)
◆その他総務業務(備品管理、許認可申請など)

ソフト:弥生会計

【変更の範囲】会社の指定する業務
必要な経験・能力
【必須条件】
■事業会社での月次決算のご経験(補助でも可)

【歓迎】
■経理業務に加え、給与計算・社会保険手続き・年末調整などの実務経験がある方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 30
休日・休暇
企業カレンダー(日  祝日)
※月単位の変形労働時間制(土曜出勤が月一回6.5時間)

年間休日 115日(昨年度実績)
有給休暇
年末年始、お盆、GW、リフレッシュ休暇(年間2日、有給休暇と別に取得可能
年間休日
想定月収
24万円 ~ 25.5万円
条件・手当等
賞与 年3回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
建築・不動産全般
事業内容
大阪市内の貸会議室の企業
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