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基本情報

ポジション

【経理】◆「Shopify」の国内3社目のエキスパート企業/フレックス可/会計事務所からのキャリアチェンジ歓迎!

仕事内容
〈メイン業務:経理〉
■日常経理業務
・仕訳伝票処理
・費用処理、売上処理
・請求書管理
・振込入金対応
・債権債務管理
・小口現金管理
・固定資産管理
・会計ソフト(freee)への入力およびデータ整合性の確認 など

■決算業務
・月次、年次決算
・残高確認
・未入金確認
・決算整理処理
・試算表作成
・経費精算の承認など

■その他
・税務申告関連業務の補助

〈サブ業務:総務・労務〉
・本社オフィスの運営、管理
・各種業者対応、郵送物の管理
・その他オフィスで対応が必要な業務サポート、労務に関するサポート業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算の一連の流れを理解し、主担当として業務を遂行できる方

【歓迎要件】
・日商簿記2級以上の資格
・業務改善やフロー構築に携わった経験
・スタートアップ企業での就業経験
・海外案件の経理業務経験
・管理会計(経営分析、経営計画策定、予算管理等)の経験
想定年収
420万円 ~ 650万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
〈メイン業務:経理〉
■日常経理業務
・仕訳伝票処理
・費用処理、売上処理
・請求書管理
・振込入金対応
・債権債務管理
・小口現金管理
・固定資産管理
・会計ソフト(freee)への入力およびデータ整合性の確認 など

■決算業務
・月次、年次決算
・残高確認
・未入金確認
・決算整理処理
・試算表作成
・経費精算の承認など

■その他
・税務申告関連業務の補助

〈サブ業務:総務・労務〉
・本社オフィスの運営、管理
・各種業者対応、郵送物の管理
・その他オフィスで対応が必要な業務サポート、労務に関するサポート業務

【変更の範囲】会社の定める業務
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算の一連の流れを理解し、主担当として業務を遂行できる方

【歓迎要件】
・日商簿記2級以上の資格
・業務改善やフロー構築に携わった経験
・スタートアップ企業での就業経験
・海外案件の経理業務経験
・管理会計(経営分析、経営計画策定、予算管理等)の経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 30
※勤務時間帯、時短勤務等は応相談

※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
夏季休日(試用期間終了後の7月に3日付与)
年末年始
有給休暇(初年度は10日付与、年次により増加)
慶弔休暇
産前産後休業
育児休業
介護休業
年間休日
125日
想定月収
30万円 ~ 45万円
条件・手当等

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
ECコンサル、サイト制作から運用・物流までEC事業を展開する「Shopify」のエキスパート企業
「入社後の活躍」までを
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