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基本情報

ポジション

【労務担当者】安定した経営基盤と長年の実績/7.5時間勤務/フレックス

仕事内容
<メイン業務>
■就業管理
就業規則の立案・改廃や、労働時間、勤務諸規定に関し、法令を踏まえた制度企画及び解釈・運用、関係部門に対する指導・助言等を行う仕事。
■安全衛生
安全衛生管理体制の構築、各種活動計画の作成・推進、健康確保対策の推進、安全衛生管理に関する立案・推進の仕事。
■福利厚生
福利厚生に関する各種施策の立案・導入・運用や関係部門に対する指導・助言を行う仕事。
<サブ業務>
■給与・社会保険等事務
給与計算や社会保険に関する事務手続きを行う仕事。(社労士事務所へ委託)
■入退社等事務
入退社手続き、各種申請手続き、派遣契約、出向契約に関する手続きを行う仕事。
■労務対応
労働災害への対応等を行う仕事。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・安全衛生、勤怠管理業務経験3年以上

【歓迎】
・勤怠システム等の導入経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 700万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
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仕事内容
<メイン業務>
■就業管理
就業規則の立案・改廃や、労働時間、勤務諸規定に関し、法令を踏まえた制度企画及び解釈・運用、関係部門に対する指導・助言等を行う仕事。
■安全衛生
安全衛生管理体制の構築、各種活動計画の作成・推進、健康確保対策の推進、安全衛生管理に関する立案・推進の仕事。
■福利厚生
福利厚生に関する各種施策の立案・導入・運用や関係部門に対する指導・助言を行う仕事。
<サブ業務>
■給与・社会保険等事務
給与計算や社会保険に関する事務手続きを行う仕事。(社労士事務所へ委託)
■入退社等事務
入退社手続き、各種申請手続き、派遣契約、出向契約に関する手続きを行う仕事。
■労務対応
労働災害への対応等を行う仕事。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
【必須】
・安全衛生、勤怠管理業務経験3年以上

【歓迎】
・勤怠システム等の導入経験をお持ちの方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 30 ~ 18 : 00
所定労働時間 7.5時間

※フレックスタイム制(コアタイム 11 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土  日  祝日)
年末年始(12/29~1/3)、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業、ヘルスケア休暇、リフレッシュ休暇(※)、傷病欠勤、傷病休職、自己啓発支援休暇(5日/年)
※繰り越しができなかった有給休暇は、ヘルスケア休暇として最大20日まで積立保存ができます。
年間休日
122日
想定月収
30.28万円 ~ 43.09万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当
※時間外手当全額支給

企業情報

業種
サービス全般
事業内容
通信衛星回線を提供する安定企業
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