創業以来黒字経営/前年比120%の成長/MSから入社実績多数あり/在宅勤務2日可能/残業10時間未満

224874
無料会員登録して、この求人に問い合わせる 無料会員登録

基本情報

ポジション

経理担当※創業以来黒字経営/前年比120%の成長を続けています/MSからの入社実績多数あり/在宅勤務2日可能/残業10時間未満/時短勤務も可能

仕事内容
ご経験・スキル・ご志向にあわせて、経理業務・他管理部門業務(労務・人事・総務)をご対応いただきます。

【経理業務】
・仕訳業務 
・伝票起票
・請求書発行(月50件程度)
・入出金管理
・経費精算
・月次年次決算
・現金管理/通帳管理/会社のPASMO管理等
・給与振り込み

【その他労務・総務業務】※ご経験・ご志向次第では下記業務もお任せいたします。
・税務申告・給与計算・社会保険手続・入退社手続き・システム管理、備品管理等
※顧問社労士と連携して業務を行っていただきます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■経理経験(年次決算までご対応いただける方)

想定年収
450万円 ~ 700万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする
仕事内容
ご経験・スキル・ご志向にあわせて、経理業務・他管理部門業務(労務・人事・総務)をご対応いただきます。

【経理業務】
・仕訳業務 
・伝票起票
・請求書発行(月50件程度)
・入出金管理
・経費精算
・月次年次決算
・現金管理/通帳管理/会社のPASMO管理等
・給与振り込み

【その他労務・総務業務】※ご経験・ご志向次第では下記業務もお任せいたします。
・税務申告・給与計算・社会保険手続・入退社手続き・システム管理、備品管理等
※顧問社労士と連携して業務を行っていただきます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
■経理経験(年次決算までご対応いただける方)

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 45 ~ 17 : 15
※時短勤務も可能です。現在もご家庭のご都合で週4日残業なしで働かれている方がいます。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
慶弔休暇
年末年始休暇(12月29日~1月3日までの6日間)/ 夏季休暇(2日間)/ 有給休暇 (消化率100%)/ 産休・育児休暇
年間休日
想定月収
30万円 ~ 46.66万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当  時間外手当

企業情報

業種
会計事務所全般
事業内容
ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル/その他業種
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
エントリーする

あなたへのおすすめ求人

「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

無料会員登録して、この求人に問い合わせる

【無料】転職サポートに申し込む
会員登録して求人にエントリー