宿泊施設専門のWEB集客コンサル/管理部門スタッフ/社員定着率◎/年間休日125日/残業月3~5h
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基本情報
- ポジション
-
管理部門スタッフ(将来的なチームリーダー候補)◆社員の定着率◎/年間休日125日/残業月5時間程度
- 仕事内容
-
経営管理室にて、下記を含む管理部門業務全般を幅広く担当いただきます。
・入退社手続き、社会保険事務、給与計算の補佐
・販売管理(売上実績の集計、出張旅費等の精算管理)*月初はこちらの業務ボリュームが増えます
・請求業務、支払業務、債権管理
・書類押印対応、受付電話対応、名刺や備品の発注管理
・定期健康診断やストレスチェックの実施
・その他管理業務全般
※入社後は、上記のうち、販売管理業務と入退社手続き、社会保険事務、総務をメイン業務としてご担当いただきます。
※給与計算や社会保険手続きは内製化しています。
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
■必須:
・社会保険手続き対応、給与計算業務のご経験がある方
■歓迎:
・総務、営業事務、経理(日次決算)などの実務経験がある方
・中小企業で幅広く管理部門業務へ携わっていた方
- 想定年収
- 372万円 ~ 458万円
「入社後の活躍」までを
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-
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・入退社手続き、社会保険事務、給与計算の補佐
・販売管理(売上実績の集計、出張旅費等の精算管理)*月初はこちらの業務ボリュームが増えます
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・書類押印対応、受付電話対応、名刺や備品の発注管理
・定期健康診断やストレスチェックの実施
・その他管理業務全般
※入社後は、上記のうち、販売管理業務と入退社手続き、社会保険事務、総務をメイン業務としてご担当いただきます。
※給与計算や社会保険手続きは内製化しています。
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 必要な経験・能力
-
■必須:
・社会保険手続き対応、給与計算業務のご経験がある方
■歓迎:
・総務、営業事務、経理(日次決算)などの実務経験がある方
・中小企業で幅広く管理部門業務へ携わっていた方
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
08 : 30 ~ 17 : 30
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年末年始休暇 12月30日~1月3日
■リフレッシュ休暇(年間最大5日間取得可能) 入社の時期により付与日数は変わります。
■慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、その他特別休暇
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 27.1万円 ~ 33.4万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
企業情報
- 業種
- コンサルティング全般 IT・通信全般 WEB・インターネット全般
- 事業内容
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