宿泊施設専門のWEB集客コンサル/管理部門スタッフ/社員定着率◎/年間休日125日/残業月3~5h

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基本情報

ポジション

管理部門スタッフ(将来的なチームリーダー候補)◆社員の定着率◎/年間休日125日/残業月5時間程度

仕事内容
経営管理室にて、下記を含む管理部門業務全般を幅広く担当いただきます。

・入退社手続き、社会保険事務、給与計算の補佐
・販売管理(売上実績の集計、出張旅費等の精算管理)*月初はこちらの業務ボリュームが増えます
・請求業務、支払業務、債権管理
・書類押印対応、受付電話対応、名刺や備品の発注管理
・定期健康診断やストレスチェックの実施
・その他管理業務全般

※入社後は、上記のうち、販売管理業務と入退社手続き、社会保険事務、総務をメイン業務としてご担当いただきます。
※給与計算や社会保険手続きは内製化しています。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
■必須:
・社会保険手続き対応、給与計算業務のご経験がある方

■歓迎:
・総務、営業事務、経理(日次決算)などの実務経験がある方
・中小企業で幅広く管理部門業務へ携わっていた方
想定年収
372万円 ~ 458万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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仕事内容
経営管理室にて、下記を含む管理部門業務全般を幅広く担当いただきます。

・入退社手続き、社会保険事務、給与計算の補佐
・販売管理(売上実績の集計、出張旅費等の精算管理)*月初はこちらの業務ボリュームが増えます
・請求業務、支払業務、債権管理
・書類押印対応、受付電話対応、名刺や備品の発注管理
・定期健康診断やストレスチェックの実施
・その他管理業務全般

※入社後は、上記のうち、販売管理業務と入退社手続き、社会保険事務、総務をメイン業務としてご担当いただきます。
※給与計算や社会保険手続きは内製化しています。

【変更の範囲】
会社の定める業務
必要な経験・能力
■必須:
・社会保険手続き対応、給与計算業務のご経験がある方

■歓迎:
・総務、営業事務、経理(日次決算)などの実務経験がある方
・中小企業で幅広く管理部門業務へ携わっていた方

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
08 : 30 ~ 17 : 30
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年末年始休暇 12月30日~1月3日
■リフレッシュ休暇(年間最大5日間取得可能) 入社の時期により付与日数は変わります。
■慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、その他特別休暇
年間休日
125日
想定月収
27.1万円 ~ 33.4万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当

企業情報

業種
コンサルティング全般  IT・通信全般  WEB・インターネット全般
事業内容
「入社後の活躍」までを
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  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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