未経験OK
入力・振込業務スタッフ/リモートワーク可
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基本情報
- ポジション
-
経理サポートスタッフ/未経験歓迎/リモートワーク可/会計×IT
- 仕事内容
-
クラウドツール「マネーフォワードクラウド」などを活用 しながら、経理業務を行います。
通常業務に慣れてきたら、業務改善にも関われるため、経理+αのスキルを磨ける環境です。
・お客様の取引先に、お金を支払う業務
・会計システムに会社の取引の情報を登録する業務
・お客様の銀行口座の管理
・お客様のお金の出入りと、お金が足りなくならないかチェックする業務
まずは書類整理などのアシスタント業務からスタートしていきます。
業務に慣れてきたら、周囲のサポートのもと、裁量のある仕事にチャレンジいただくことができます。
【変更の範囲】
部署異動等により当社業務全般へ変更する場合がございます。
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル】
・なし(未経験歓迎)
【歓迎経験・スキル】
・日商簿記2級以上
- 想定年収
- 322万円 ~ 470万円
「入社後の活躍」までを
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- 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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- 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート
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-
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【変更の範囲】
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- 必要な経験・能力
-
【必須スキル】
・なし(未経験歓迎)
【歓迎経験・スキル】
・日商簿記2級以上
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
- 休日・休暇
-
完全週休2日制
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後、育児休暇(男女ともに取得実績あり)
- 年間休日
- 124日
- 想定月収
- 23万円 ~ 33.5万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当 時間外手当
企業情報
- 業種
- 会計事務所全般
- 事業内容
-
経理、財務、税務、労務、クラウド導入をプロである私たちが担うことで、
経営者が本業に100%集中できる環境を実現するBPOサービスを提供しています。
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