管理部門スタッフ<リモート週4回・フレックス制度有/月残業10時間程度/~500万>

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基本情報

ポジション

経理労務担当<ワークライフバランス◎/リモート週4回・フレックス制度有/月残業10時間程度/~500万>

仕事内容
■経理を中心に労務・総務などバックオフィス業務を幅広くご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
【経理】
- 仕訳入力、経費精算
- 小口現金管理
- 売掛金管理
- 決算対応
- 請求書の作成・送付

【労務】
- 勤怠管理
- 年末調整

【その他】
- 担当業務の業務フローの改善・構築など
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社のコーポレート部門において経理労務の業務経験
・月次決算のご経験

【歓迎】
・業務の仕組化・効率化の経験(現状分析・課題発見からリサーチ・業務フロー構築まで)
・日商簿記3級以上
・リモート勤務経験

【求める人物像】
・柔軟性
・社外関係者や他部署メンバーとオンラインで円滑にやり取りができる調整力
想定年収
420万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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【具体的な業務内容】
【経理】
- 仕訳入力、経費精算
- 小口現金管理
- 売掛金管理
- 決算対応
- 請求書の作成・送付

【労務】
- 勤怠管理
- 年末調整

【その他】
- 担当業務の業務フローの改善・構築など
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社のコーポレート部門において経理労務の業務経験
・月次決算のご経験

【歓迎】
・業務の仕組化・効率化の経験(現状分析・課題発見からリサーチ・業務フロー構築まで)
・日商簿記3級以上
・リモート勤務経験

【求める人物像】
・柔軟性
・社外関係者や他部署メンバーとオンラインで円滑にやり取りができる調整力

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
※企画業務型裁量労働制/1日あたりのみなし労働時間:8時間00分 ※リモートワーク有(出社は週1日程度)

※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始  慶弔休暇  夏季休暇  有給休暇
年間休日
125日
想定月収
28.5万円 ~ 35.7万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当

企業情報

業種
IT・通信全般
事業内容
AI開発企業
「入社後の活躍」までを
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