管理部門スタッフ<リモート週4回・フレックス制度有/月残業10時間程度/~500万>
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基本情報
- ポジション
-
経理労務担当<ワークライフバランス◎/リモート週4回・フレックス制度有/月残業10時間程度/~500万>
- 仕事内容
-
■経理を中心に労務・総務などバックオフィス業務を幅広くご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
【経理】
- 仕訳入力、経費精算
- 小口現金管理
- 売掛金管理
- 決算対応
- 請求書の作成・送付
【労務】
- 勤怠管理
- 年末調整
【その他】
- 担当業務の業務フローの改善・構築など
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事業会社のコーポレート部門において経理労務の業務経験
・月次決算のご経験
【歓迎】
・業務の仕組化・効率化の経験(現状分析・課題発見からリサーチ・業務フロー構築まで)
・日商簿記3級以上
・リモート勤務経験
【求める人物像】
・柔軟性
・社外関係者や他部署メンバーとオンラインで円滑にやり取りができる調整力
- 想定年収
- 420万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
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-
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【必須】
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・月次決算のご経験
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・業務の仕組化・効率化の経験(現状分析・課題発見からリサーチ・業務フロー構築まで)
・日商簿記3級以上
・リモート勤務経験
【求める人物像】
・柔軟性
・社外関係者や他部署メンバーとオンラインで円滑にやり取りができる調整力
その他の募集要項
- 雇用区分
- 正社員
- 語学力
- 不要
- 勤務時間
-
09 : 00 ~ 18 : 00
※企画業務型裁量労働制/1日あたりのみなし労働時間:8時間00分 ※リモートワーク有(出社は週1日程度)
※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
- 年間休日
- 125日
- 想定月収
- 28.5万円 ~ 35.7万円
- 条件・手当等
-
賞与 年2回
通勤手当
企業情報
- 業種
- IT・通信全般
- 事業内容
- AI開発企業
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