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【事務職】◆WLB良好◎/業界老舗の信頼と実績!

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基本情報

ポジション

【事務職】◆業界老舗の信頼と実績/ WLB良好

仕事内容
◆事務職(鑑定部門)
・不動産鑑定士の補助方として、役所調査・実査補助・鑑定書チェック等の補助業務
・別表への入力、資料の受領/送付事務職として必要な作業
・コピー、製本等の事務作業
・担当係の資料・ファイル等の整理/管理や総務事項等


【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
・事務職のご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・多様性を理解した口頭・文書によるコミュニケーション能力
・チームワークを重視する協調性
・強い倫理観、遵法精神
・自ら取り組もうとする意欲、行動力
・納期順守や事務の正確性等に妥協を許さない事務のプロとしてのプライド
・PCスキル(Excel, Word)
・金融機関(特に銀行)及び士業オフィスでの事務経験者は尚可
想定年収
450万円 ~ 525万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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仕事内容
◆事務職(鑑定部門)
・不動産鑑定士の補助方として、役所調査・実査補助・鑑定書チェック等の補助業務
・別表への入力、資料の受領/送付事務職として必要な作業
・コピー、製本等の事務作業
・担当係の資料・ファイル等の整理/管理や総務事項等


【変更の範囲】当社の定める業務
必要な経験・能力
【応募資格】
・事務職のご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・多様性を理解した口頭・文書によるコミュニケーション能力
・チームワークを重視する協調性
・強い倫理観、遵法精神
・自ら取り組もうとする意欲、行動力
・納期順守や事務の正確性等に妥協を許さない事務のプロとしてのプライド
・PCスキル(Excel, Word)
・金融機関(特に銀行)及び士業オフィスでの事務経験者は尚可

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 17 : 10
所定労働時間:7時間10分

※フレックスタイム制(コアタイム 10 : 00 ~ 15 : 00)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年間休日 約122日

・年末年始休暇(12/29~1/3)
・年次有給休暇
 →入社時の有給休暇:15日(を月割りしたもの)
・病気休暇(有給、年6日)
・慶弔休暇(有給)
年間休日
想定月収
条件・手当等

・通勤手当 ・残業手当

企業情報

業種
その他全般
事業内容
■不動産鑑定評価/調査
■リスクアドバイザリー業務
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