- ポジション
- 【福岡】税務会計スタッフ・外勤
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
クライアントのサポート業務をお任せします
•絳理指導
・申告作成(法人税、消費税、所得税)
•年末調螯
・記帳代行(主にミロク、弥生)
・資産運用及び調達等の相談対応
・経営計画の作成
・事業承継サポート
・相続コンサル
・財務デューデリジェンス
・M&Aアドバイザリー
■税務処理や申告書を作るだけでなく、コンサルティングやM&Aなど税務・財務を中心としたサービス業として、多岐にわたり対応するので顧客からの信頼も厚く、幅広い経験ができます!
■福岡市を中心に県内外の顧客を担当します。
【変更の範囲】
なし
使用システム:ミロク・弥生会計
- 勤務地
- 福岡県
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル】
■会計事務所にて顧問先業務経験を1か所で3年以上お持ちの方
【歓迎スキル】
■税理士、科目合格者
■会計事務所経験が豊富な方
■ミロク・弥生会計を使っての業務経験をお持ちの方
■普通自動車免許
・様々な知識を習得したい、様々なことにチャレンジしたい方歓迎します。
・自主性を大切にする事務所です。「より裁量を持って働きたい」「業務の幅を広げステップアップしたい」とお考えの方にピッタリです。
・財務デユーデリやM&Aアドバイザリーが未経験の方はまずはアシスタントからスタートします。
- 想定年収
- 360万円 ~ 600万円