- ポジション
- 【岐阜】総務スタッフクラス/IPO準備
- 仕事内容
- 医療・福祉事業所本部で総務職の業務全般を担っていただきます。
【具体的業務】
■社内設備・備品管理
施設・本部で使用する備品や消耗品の発注・在庫管理
複数拠点への配送手配や必要数の調整
オフィス環境の整備・改善(デスク、什器、IT機器の配置など)
■行政への申請・対応
介護事業に関する許認可・変更届などの行政対応
新規施設開設時の書類準備や窓口対応
保健所・消防・自治体とのやりとり(申請・報告・相談)
■SNS・広報業務
会社の公式SNS(Instagram、Facebook等)やWebサイトの更新
施設のオープン情報や社内イベントの投稿内容作成
採用ブランディングを意識した情報発信(写真撮影、文案作成)
■保険関係の管理
施設や業務に関連する各種損害保険・賠償責任保険の契約・更新管理
保険内容の見直し・改善提案(コスト削減や補償内容の充実)
事故・トラブル発生時の保険会社との連携
■リーガルチェック・契約書管理
重要な契約書や合意書等のリーガルチェック依頼
契約書の締結・更新管理、期限の把握とリマインド
契約フォーマットの整備や管理台帳の更新
■取引先の管理
物品業者、外部コンサル、システム会社などの取引先情報の一元管理
契約更新時の連絡調整・費用交渉
取引先とのトラブル予防や社内問い合わせ対応
■社用車両の管理
介護施設に配備されている社用車の契約・点検・保険手続き
交通違反や事故時の対応・再発防止策の整備
車両利用状況の把握や管理簿の更新
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 岐阜県
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
・総務事務の経験(3年以上)
・一般事務として従事していた方(5年程度)
※上記どちらか必須になります
・Excel、Word、PowerPointが使用できる方
※マクロや関数、画像作成等出来る方歓迎
- 想定年収
- 300万円 ~ 420万円