- ポジション
- 総務労務 ※経験者歓迎/大手国産車の正規ディーラー
- 仕事内容
- 総務部門において、勤怠管理をメイン業務としつつ、その他様々な従業員に関わる手続きを幅広く担当いただきます。
■主な業務内容:
・勤怠管理業務全般(300名程度)
・従業員の出退勤データの集計・確認
・残業時間、有給休暇、欠勤などの集計・管理
・勤怠システムのデータ入力・更新
・勤怠に関する従業員からの問い合わせ対応
・月次での勤怠データ締め処理
■各種手続き業務:
・入社・退社手続き(社会保険・雇用保険関連書類の作成・提出補助)
・休職・復職に関する手続き補助
・住所変更、氏名変更などの従業員情報の更新手続き
・健康診断の手配・管理補助
・年末調整関連業務補助
■その他総務業務:
・備品管理・発注補助
・社内イベントの準備・運営補助
・電話対応、来客対応
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 岐阜県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】下記いずれかのご経験
・お任せしたい業務でのご経験がある方
・人材派遣の会社で派遣社員の勤怠管理など、業務内容に近いご経験をされている方
【歓迎要件】
・クロノス(勤怠管理システム)の使用経験のある方
・PC操作に抵抗がなく、新しいシステムやツールの導入にも柔軟に対応できる方
※勤怠管理システムや人事システムなど、様々なシステムを使用します。既存のシステムはもちろん、将来的なシステム刷新や新しいツールの導入にも抵抗なく、積極的に学習・適応できる方を歓迎します。
- 想定年収
- 350万円 ~ 400万円