- ポジション
- 労務スペシャリスト【ドイツ老舗企業/創業100年以上!在宅勤務週2日/フレックス制度も導入開始!】
- 仕事内容
- ・給与社保:給与計算および社会保険手続きのベンダーと連携し、月次給与・賞与その他、関連業務全般を担当。
・勤怠管理:月次の締め処理サポート、給与への反映、ベンダーサポートとのやり取り。
・関連業務のベンダーのマネジメント。
・データ管理:ローカルのデータベースへの入力管理、従業員雇用契約の管理。
・社員問い合わせ窓口:諸手続きや人事制度等の問い合わせに対応。
・人事諸規程の見直しと改訂:定期/不定期の各種規程見直しと改訂をリードあるいはサポート。
・社員の健康管理対応:健康診断やストレスチェックの実施、産業医とのやり取り、休職サポート、復職サポート、その他健康促進に関する施策検討と実施を総務担当と協働で実施(未経験でも可)
・社内人事プロセスの改善と管理
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
※下記いずれも必須
・給与社保の実務経験が3年以上ある方(社労士事務所やBPOも歓迎します!)
・ツールを使用しての英語使用に抵抗が無い方(メール対応程度)
・データベース作成や入力などの経験が豊富な方
【歓迎】
・外資系の企業にてベンダー経験をお持ちの方
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円