- ポジション
- 広島【未経験歓迎】税務会計・アドバイザー業務/年休120日
- 仕事内容
- ■グループの顧客の記帳代行業務および、申告や決済、許認可申請業務、
資金調達業務などの経営相談への対応をし、経営についてのアドバイスを行います。
※新規開拓無し、新規会員はほとんどが紹介です。
■顧客は中小企業・個人事業主が中心ですので、財務のみならず経営全般
のパートナーとしてコンサルティング業務に携わって頂けます。融資、行政、許認可、労務など専門性の高い案件については、グループ会社の社労士法人や行政書士法人と協働して課題解決に取り組んでいきます。
使用システム:弥生会計
【変更の範囲】なし
- 勤務地
- 広島県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等)
■資格 第一種運転免許普通自動車
■日商簿記3級以上をお持ちの方
【歓迎】
・会計事務所経験者、金融機関出身者、経理経験者(年次決算等)
・ファイナンシャル・プランニング技能士3級以上をお持ちの方
【実務未経験でも成長できる環境です】
同社にはOB税理士も在籍しており、所得税、法人税、資産税のエキスパートが揃っておりますので、実務未経験でも学んで頂く意欲があれば成長して頂ける環境があります。
- 想定年収
- 343万円 ~ 453万円
