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ポジション
役員秘書 ※未経験可/老舗食品メーカー/国内トップシェア
仕事内容
社長(30代中盤の気さくな人柄です)の秘書として、スケジュール管理、資料作成、メール・電話・郵送物対応や社内問い合わせ対応、出張手配等をお任せします。社外のお客様との商談も多く、目上の方とのコミュニケーション機会も多くなりますので、礼儀礼節をを大切にしていただける方のご活躍を期待しております。

【具体的業務】
(1)スケジュール管理
(2)資料作成・準備
(3)来客応対
(4)電話・メール・郵送物対応
(5)出張手配、手土産手配
(6)経費精算フォロー
(7)各プロジェクトの進捗情報の把握 など
※出張や会食に同席・同行予定はございません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・普通自動車免許
・周囲と円滑なコミュニケーションを取っていただける方

【歓迎条件】
・PowerPointでの資料作成経験
・英語を使使した業務経験

【求める人物像】
食品への関心が強い方
周囲と円滑なコミュニケーションを取っていただける方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
法務事務スタッフ【九段下駅徒歩3分/残業少なめ/ワークライフバランス◎】
仕事内容
・弁護士の執務を広く支援する秘書業務
・裁判所等への提出書類作成補助
・法務局・銀行等への外回り
・郵便処理、電話・来客対応
・コピー・PDF化・ファイリングなどの一般的な事
・その他庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・概ね5年以上の法律事務経験がある方
・Word・Excelの基本的なスキルがある方
・早めに勤務開始できる方(応相談)

【期待する人物像】
・正確な仕事を志向し、責任感を持って対応できる方
・従来のやり方にとらわれず、常に最適な方法を追求する姿勢を持つ方
・状況を把握し、必要に応じて周囲をサポートできる方
・ITツールや新しいシステムの活用に意欲的な方(グループウェアやチャット等のクラウドサービスを使用し、AI活用にも取り組んでいます)
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
【名古屋】社長室/社長秘書・役員補佐/土日祝休み/年間休日123日/東証スタンダード/WLB◎
仕事内容
社長室新設に伴い、新人代表取締役をサポートする業務になります。

主な事業は2つございます。
1つ目はM&A戦略担当となり、中期経営計画達成に欠かせないM&Aを推進していただきます。
ターゲットは明確に決まっており、仲介業者、金融機関、証券会社などと連携しM&Aを進めていただく業務となります。具体的には、トップ面談・デューデリジェンス・資料作成・M&A後の事業推進など様々です。

2つ目は新規事業担当でございます。
アライアンス提携、同業他社分析、AI、DX関連と今後育てていくビジネスについて、案件創出から業務立ち上げまで幅広く中期的な目線で探しながら未来をイメージしていきます。
また、社長秘書としても各種情報収集、分析、資料作成、渉外などを担当いただきます。         

ご安心ください。社長も新人社長です一緒に成長していきましょう!
また、事業役員補佐として、経営陣と緊密に働き早い段階から深く経営に関わる事ができます。

【業務内容】
当社経営陣の役員補佐をおこなっていただきます。
あなたのこれまでの経験を活かし、経営陣と共に会社最前線で課題解決を推進していただきます。

(例)
・M&A案件の分析
・M&A仲介会社や金融機関などの定期的なオンラインミーティングや面談
・予算作成の基礎構築
・経営会議などへの参加や意見
・アライアンス先との新規面談、HUB的な役目で進行管理など
※詳細は面談/面接でお伝えいたします。

業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・社内外のコミュニケーションに長けていらっしゃる方

【歓迎】
・M&A経験をお持ちの方
・新規ビジネス創出経験をお持ちの方
・広報・IRのご経験をお持ちの方
・営業経験を活かしたい方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【秘書】東証グロース上場/実働7h/フレックス有
仕事内容
・社長/役員秘書業務全般(監査役・取締役の会議等調整含む)
・メール・電話対応
・スケジュール/アポイント調整
・来客対応
・名刺管理
・資料作成
・会議設定・運営、議事録作成(取締役会等)
・各種申請・費用精算(社内システム使用)
・サポート庶務

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・社⾧秘書もしくは役員秘書経験
・セルフスターターで、相手の先を見てよく気づける方

【歓迎要件】
・英語力(主に読み書き)
※英語を日常的に使用はしませんが、取締役が海外のやりとりも行っているので英語力ある方歓迎です
・業界経験(エンタメ、ソフトウェア等)
・TOEIC800点相当以上
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
会長秘書【東証プライム】フレックス/残業少・WLB◎/福利厚生充実
仕事内容
当社会長付きの役員秘書業務をお任せします。

▼具体的な業務
・社内外スケジュール調整
・出張手配(旅券手配、手土産・贈答品・お花等手配)
・車の送迎や運転手のスケジュール手配(総務への依頼)
・取締役会、経営会議、事業執行会議等の各種会議サポート
・慶弔関連の書類作成(案内状・お礼状作成など)
・各種サポート対応(経費精算、決裁他各種申請業務、資料作成など)
・来客応対含むその他サポート業務全般

プライム上場企業の会長秘書としてきめ細やかな対応や、相応の振る舞い、的確かつ状況に応じた判断と行動が求められます。
様々な業務に携わりながら経営をサポートします。
※出張や会食への同行は基本ございません。

▼会長専属につくまでの流れ
入社直後はまず管理本部への配属となります。
まずは会社のことを知る、当社の秘書として求められることを理解&身に着けていただく期間として3ヶ月~半年程度を想定しています。
その後正式に秘書課配属になった際は、先輩秘書から業務レクチャーを受けながらプライム上場企業の会長秘書として2人3脚で業務にあたっていただきます。

※業務内容における変更の範囲:その他会社が定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・上場企業の役員付き秘書経験3年以上※オーナー系企業での経験であれば尚良い
・通勤1時間圏内に在住の方 ※臨時対応が必要になった場合に備えて
・word、Excel、pptを駆使したドキュメンテーション作成スキル

<あれば尚可>
・秘書検定準1級以上
・英語スキル(最低限、読み書きに抵抗がないレベルが望ましい)



想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
◆コーポレートスタッフ(総務・経営サポート担当)もしくはオンライン秘書/東証スタンダード上場子会社/売上100億円規模|ワークライフバランス◎
仕事内容
◆コーポレートスタッフもしくはオンライン秘書として該当ポジションにて業務をお任せいたします。

<①コーポレートスタッフ>
総務・庶務業務を基盤としつつ、その先の業務改善・効率化、
そして経営層の活動サポートまで、幅広くご担当いただきます。
※総務アシスタント(派遣社員)が事務作業を担当しています。

1.総務・庶務業務(ベース業務)
●備品・消耗品の発注・管理
●社内施設(オフィス、会議室等)の管理、環境整備 ※機材はIT部門が管理・整備
●郵便物、宅配便の管理・発送
●文書・契約書管理、ファイリング ※GoogleDriveなどデータでの管理がメイン
●社内行事、イベント(納会など)の企画・運営サポート
●電子署名サービスでの契約書・発注書・検収書の締結手続き
●その他、社員が気持ちよく働ける環境を整えるための庶務全般

2.業務改善・効率化の推進(チャレンジ業務)
●現行総務業務における課題発見と、改善提案
●RPA、SaaSツール等の導入検討、および実行・定着化のリード
●規定やフローの見直し、マニュアル作成による標準化
●部門を横断した効率化プロジェクトの推進

3.経営サポート業務(重要業務)
●代表取締役社長のスケジュール調整・管理および会議設定、出張手配
●国内外の取引先とのビジネスコミュニケーションサポート、アポイント調整
 →英語・韓国語を使用したビジネスメール(読み書き)や資料作成補助
  来客時の対応(ビジネスマナーに基づいた丁寧な対応)

<②オンライン秘書>
本ポジションは「フルリモート勤務可」で、オンラインにて
社長のアシスタント業務をご担当いただきます。

具体的には、海外のお取引先様とのメールでのやり取りをメインに、
社長のスケジュール調整・管理、社内外のアポイント調整など
社長がコア業務に集中できるよう、きめ細やかなサポートを通じて
業務効率化と生産性向上に貢献していただきます。

社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図りながら、
社長のアシスタントとして事業の加速を支えることがミッションです。

社長のスケジュール調整・管理および会議設定
社内外からの問い合わせ対応およびアポイント調整
出張時の航空券・宿泊施設・交通手段の手配 ※頻度は少ない
会食場所の選定・予約および経費精算業務 ※頻度は少ない
社長の業務を円滑に進めるための多岐にわたるサポート
機密情報を含む重要書類の管理と守秘義務の徹底

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<コーポレートスタッフ>
【必須】
●企業での総務、またはそれに準ずる管理部門での実務経験(目安3年以上)
●業務効率化に向けた改善提案の実務経験
●海外の取引先とメールのやり取りを担当した実務経験
●韓国語・英語でのビジネスメールの作成ができる程度(読み・書き)の語学力
 ※会話・ヒアリング能力は不問
●Slack(チャットツール)やGoogleworkspaceなどのデジタルツールを難なく使えるスキル
●守秘義務を遵守できる情報管理知識/リテラシー

<オンライン秘書>
●韓国語・英語でのビジネスメールの作成ができる程度(読み・書き)の語学力
※会話・ヒアリング能力は不問
●Slack(チャットツール)やGoogleworkspaceなどのデジタルツールを難なく使えるスキル
●守秘義務を遵守できる情報管理知識/リテラシー
想定年収
480万円 ~ 720万円
ポジション
<東京勤務>秘書(経営サポート・オペレーション担当)/東証プライム上場メーカー/語学力活かせます/リモート・フレックス可/働き方柔軟◎
仕事内容
■職務内容
・スケジュールマネジメント
 役員の会議・出張・来客などの予定を戦略的に調整し、効率的かつ的確なスケジュール運営を行う。
・社内外との調整・コミュニケーション対応
 社内外の関係者との連携窓口とし手、手、情報とも思疎通を円滑に行い、スピード感をもって対応する。
・出張・会食アレンジメント
 交通機関や宿泊施設の手配、会食場所の選定・予約などを主体的に進め、円滑な業務遂行をサポートする。
・オフィス運営サポート
 会議室や機器、文書管理などのオフィス環境を整備し、業務効率向上に貢献する。
・マネジメント補佐業務
 経費精算、緊急時対応など、判断力と対応力が求められる実務面でのサポートを担う

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・英語の読み書きに抵抗がないこと(メールで海外とのやりとりができる方)
・複数業務を正確かつ効率的に進められること(マルチタスク・優先順位を考えて行動できる方)
・高いコミュニケーション能力・対人対応力(相手の意図をくみ取り、礼節があり、状況に応じた対応ができる方)
・コンプライアンス意識、機密保持意識の高い方(細部に注意を払い、誠実で信頼性の高い行動ができる方)

■歓迎要件:
・多忙なスケジュールを管理するための時間管理能力
・他企業(一般企業)での秘書業務経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
弁理士アシスタント(秘書業務含む)
仕事内容
【業務内容】
担当弁理士のサポート

スケジュール管理、web会議のセッティング等
秘書業務全般


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。

【歓迎条件】
■特許事務所での事務経験者優遇
■ネットワーク環境に知識がある方優遇

【求める人物像】
■明るく協調性のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【大阪/総務人事本部/秘書部】(メンバークラス)
仕事内容
社長及び専務の秘書関連業務
■ 一般秘書業務
・スケジュール管理(会議、来客、出張、社内外アポイント調整)
・メール・電話応対(日本語・英語)
・各種資料作成(報告書、プレゼン資料、議事録など)
・経費精算、請求書処理、出張手配(航空券・ホテル・交通機関の予約)
・来客対応、会議準備、文書管理
・社長の業務が円滑に進むためのサポート全般
■ 海外出張同行業務
・出張スケジュール作成・調整
・海外企業との商談・会議における通訳
・現地の移動・宿泊・食事手配などのロジスティクスサポート
■ その他
・社長の指示による特命業務など

【出張】
有 (当社の他の事業所、国内、海外)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・他社での秘書経験
・英語での通訳経験(業界用語熟知のレベルまでは必要なし)
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【求める人物像】
・社長のビジネスパートナーとして動ける方
・主体的に考え、先回りして行動できる方
・グローバルな環境でキャリアを伸ばしたい方
・高いプロ意識と守秘義務を持てる方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
[京都]役員付秘書
仕事内容
役員付秘書チームにて、秘書業務から会社経営サポート・スケジュール調整・資料作成・渉外対応など、
経営判断を支える幅広い業務をなどをご担当いただきます。

【具体的には】
・役員及び部門チームの事務業務全般
・スケジュール管理、アポイント調整
・重要案件の資料準備
・法人個人の資産管理
・来客・取引先等のメール対応、書類作成
・社内連絡事項の情報共有

===働き方===
・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。
・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験5年以上(うち、秘書/役員アシスタント/営業事務/総務いずれかの実務経験)
・高い職業倫理と機密情報の取扱いに関する意識

【歓迎条件】
・社長・社員・取引先と信頼関係を構築できるコミュニケーション力
・基本的なPCスキル(Google Workspace:メール、カレンダー、Spreadsheet)
・営業職のご経験
・取引先企業との均衡/交渉の経験
・事業会社の社長付けのサポート業務経験
・マーケティングや広報などの経験がある方
・チーム単位やプロジェクト単位でのマネージャー経験

【求める人物像】
・誠実に業務へ取り組める方
・なんでも前向きに取り組み、成長意欲をお持ちの方
・情熱と意思を持って、仕事に取り組んだ経験がある方
・他人の大雑把な部分を見ても、嫌な顔をせず、フォローしてくださる方
・学習意欲が高い方
・愛嬌のある方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
代表秘書【総務業務含む】※残業少なめ/成長できる環境/プライベートとの両立可能
仕事内容
以下の業務をお任せいたします

■スケジュール管理等秘書業務全般
■社内の教育、訓練
■外部セミナーの運営、企画
■その他総務業務


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・中小企業での人事労務、教育等の実務経験がある方
・社内外の調整等、管理部門業務を幅広く経験されてきた方

※資格不問ですが、入社後に簿記2級取得をお願いしております。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【ポジティブアクション採用】オープンポジション/事務系職種
仕事内容
営業・経理などの事務系職種やエンジニアなどの技術系職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。

■女性活躍に関する実績
<労働者に占める女性労働者の割合>
(事技職)18.7%(管理職)3.6% (役員)15.4%
<男女別の中途採用実績>
(男性)42名、(女性)6名 ※2023年度実績

■働きやすさに関する実績(職業生活と家庭生活との両立に資する雇用環境の整備)
<男女の平均継続勤続年数>
(男性)14.8年 (女性)16.2年 ※事技職
<男女別育児休業取得率>
(男性)59.6% (女性)100%
<年次有給休暇取得率>92.4% ※事技職

<労働者の職業生活と家庭生活の両立に資する社内制度の概要>
①フレックスタイム制度
②在宅勤務・テレワーク ※月10回まで。入社後3ヵ月は利用不可
③短時間勤務制度 ※利用条件:勤続1年以上の社員
④加療のための短時間・短日勤務
⑤育児・介護休業期間の拡大(育児休業: 2歳になるまで、介護休業: 1年と93日間)
⑥育児・介護特別勤務免除(育児・介護事由による遅刻・早退・離業の回数カウントを免除する時間単位の休暇制度。それぞれ80時間/年、無給)
⑦産休期間の拡大(産前・産後休暇 8週間取得可能(無給))
⑧育児のための特別休暇(キッズサポート休暇 5日/年、子の看護の特別休暇10日/年)
⑨祝日臨時託児所の開設
⑩祝日託児所の利用補助(1日あたり5,000円/人)
⑪はたらくママパパ交流会
 (育休取得中の従業員と配偶者に対し、復職に向けた心構えと仕事と育児の両立アイデア共有)

<女性従業員の育成・支援活動>
 ・アドバンスプログラム、エンカレッジプログラム:近い将来管理職・リーダーを目指す女性従業員を対象とした通年の
  研修プログラム。集合研修や社内外交流と職場実践を組み合わせ、自分らしいリーダーシップの発揮や目指す姿の
  実現に向けた行動変容を目指すことで、リーダーとしての活躍を後押しする取り組みを強化。
 ・Teaミーティング:女性従業員の困り事・意見の吸い上げや、社内外の女性社員同士の意見交換により、
  新たな気づきや人脈づくりを促進。
 ・カムバック制度:留学などの自己研鑽や、
  育児・介護・配偶者の転勤などのやむを得ない理由で退職する正社員の復職申請制度

<DE&Iへの取り組み>
①次世代育成支援対策推進法に基づく認定「プラチナくるみん」
②愛知ファミリーフレンドリー企業受賞
③PRIDE指標 シルバー受賞

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県,愛知県
必要な経験・能力
求める知識・経験:営業・経理などの事務系職種やエンジニアなどの技術系職種のご経験がある方
特定の職種に対し、7年以上の経験があり、リーダーとして活躍いただける人材
想定年収
500万円 ~
ポジション
総務総合職【未経験可】7時間勤務★名古屋市内
仕事内容
相続業務を扱う部署において下記事務業務をお任せします。

〈主な業務〉
・税理士の秘書(総務)業務
・協議書作成等文章・誤字脱字チェック
・提携先のメール電話対応
・郵送
・PDF作成 等 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験歓迎
・契約書類の誤字脱字チェック経験者優遇
・遺産整理業務経験者優遇
・金融機関経験者優遇
※社会人経験必須、エクセル・ワード必須

<求める人物像>
・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションを取れる方
・向上心のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度
仕事内容
■事務業務
来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど
■資料作成
財産目録等、資料の作成(Excelを用いて行います。)
※データ入力のため、法的な知識は必要としません


【変更の範囲】
適性に応じて事務所の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方

【歓迎要件】
■一般企業や士業事務所でのバックオフィス経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
総務企画・秘書(総務、社内イベント企画運営、秘書)幅広くスキルアップ可能
仕事内容
■職務概要:
代表直下の部署において、社内行事の企画運営、オフィス管理、総務業務、秘書業務など、幅広い業務にチャレンジができるポジションです。
会社の拡大成長を支えるサポート業務に様々チャレンジができ、企画から運営まで主体的に関わることが可能です。

【具体的には】
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)
・来客対応、電話対応
・代表秘書業務
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

【変更の範囲】
予定なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
下記いずれかの経験がある方
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)のいずれかの経験が2年以上あること
・秘書業務の経験が2年以上あること

【求める人物像】
・元気で明るい対応ができ、コミュニケーション能力がある方
・人の役に立つことにやりがいを感じる、人をサポートするのがお好きな方
・マルチタスクが得意な方
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
管理部門スタッフ※実働7時間/残業なし/年休120日以上◎
仕事内容
経営に関する様々なコンサルティングサービスを提供している当社にて、企業活動を支援する「管理部門スタッフ」として業務をお任せします。以下想定される業務でございますが、お一人にすべてをお任せすることは考えておらず、ご希望や適性を踏まえてお任せする業務を管理部門のメンバーで分担します。

◆総務:管理・庶務・秘書・郵便対応、オフィス整備など 
◆経理:購買・請求管理・経費精算(外部の会計事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆事務業務:航空券手配等・文書整備・会食手配・ビデオ会議設定
◆法務:契約書管理・コンプライアンス(外部の法律事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆広報:協賛イベント運営支援・Web戦略
◆人事:採用・勤怠管理・給与計算全般

入社後の流れ
先輩スタッフが、一つ一つの業務ノウハウについてOJTで教えます。
わからないことがあれば何でも聞いてください。
 ▼
実際の管理業務に触れていきながら、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
 ▼
ゆくゆくは管理業務全般の責任者を目指していただきたいと考えています。
教育研修制度・OJTによる指導や実務を通じて様々なビジネススキルを習得できたり、また必要に応じて資格取得やビジネス講座への参加も可能です。その際には費用面などにおいて、会社がサポートしています。
継続的にスキルアップできる環境で、飛躍してください。管理部門のスペシャリストを目指せます。

【変更の範囲】
個人の希望に鑑み適正に応じて適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募条件】
*業界未経験/第二新卒の方も歓迎

【求められるスキル・経験】
◇管理部門や営業事務での就業経験をお持ちの方
◇コミュニケーション力(対面・メール/SNSでのやりとり)
◇PCスキル(Word、Excel、PowerPoint 等)

【求める人物像】
◎相手に対して丁寧に接して、円滑にコミュニケーションできる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎管理業務を通じて幅広いビジネススキルを習得~スキルアップしたい方
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋】BPRコンサルタント ※日本有数システム会社/リモート・フレックス
仕事内容
以下の業務領域にて、サービス及びメンバーのマネジメント、業務改善やシステム化の企画、お客様サポートサービスの拡張などを担って頂きます。最初は特定の業務範囲/チームからスタートし、徐々にスキルアップ頂き、業務領域やマネジメント頂くチームの範囲を拡大頂きます。

【具体的業務】
●経理業務
・経理事務業務全般
(経費精算、請求入金(債権管理)・業者支払(債務管理)・預金照合、送金処理など)
●人事業務
・人事事務業務全般
(労務手続き・勤怠管理・人事評価業務・新卒採用・中途採用・駐在手続き、など)
●法務業務  
・法務事務業務全般
(法務レビュー・契約書電子契約手続き・各種申請(捺印申請や契約締結申請)の確認対応 など)
●マスタデータ管理業務
・システムのマスタデータ(ユーザー/得意先等)の登録・変更処理
●調達業務
・役務調達(外協管理)業務全般
・発注業務、サプライヤ調整、SAP Fieldglassを用いたプロセス策定・改善

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件:
・マネジメント経験
・コミュニケーション能力
・提案能力
・人事、経理、法務業務経験、あるいはSEなどシステム導入/保守経験

■歓迎要件※下記いずれかの経験のある方
・BPO/シェアドサービスを提供する企業で就業した経験のある方
・BPO/シェアドサービスを提供する企業で就業、マネジメント経験のある方
・業務/オペレーション部門の立場、システム部門等の立場を問わず、業務改善やシステム導入経験のある方
・システム導入後の問い合わせ対応、HelpDesk等経験のある方

【求める人物像】※下記いずれかに該当する方
・ホスピタリティの高い方(社交的・友好的)
・問題解決力を有する方(問題を発見し、解決策を考え、ロジカルに説明する)
・Playing Managerとして動ける方(業務運用の実務も担当する事に対する理解)
想定年収
460万円 ~ 1,150万円
ポジション
役員アシスタント※残業ほぼなし/服装自由/ネイルOK/六本木勤務
仕事内容
・取締役のアシスタント業務
└ 事業に関わる事務的業務の補助
└ 個人関連会社に関する雑務対応
└ 来客対応
└ 消耗品、備品等の購入および在庫管理
└ プレゼン資料や提案書の作成補助

・代表取締役のアシスタント業務
└ 資金繰り表の更新
└ 請求書の確認対応
└ 銀行、法務局等外出対応 

※秘書業務(日程調整や会食予約など)は一部発生しますが、経営企画や管理業務に近いサポートの比重が大きいポジションです。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・事務、庶務、経理、営業事務、総務、秘書など、バックオフィス領域において幅広く業務を支援したご経験
・数字に苦手意識がなく、正確性をもって業務に取り組める方
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集) 

【歓迎スキル】
・経理業務経験(実務1年以上)又は経理知識を有する
・英語力(簡単なメールやり取り、契約書やWEB記等の読解が可能)

【求める人物像】
・報告・連絡・相談ができる人
・時間にシビアな人
・秘密厳守ができる人
・自分なりに創意工夫して業務を効率化することが自然にできる人
・コミュニケーションを手段とし業務を円滑にすることができる人
・問題が起こった際の全体状況把握、優先順位付け、アクションプランまで考えて行動に起こせる人
想定年収
396万円 ~ 480万円
ポジション
秘書室/室長候補【社長直下ポジション/東証プライム上場企業/老舗メーカー】
仕事内容
・社長のスケジュール管理・調整(社内外関係者とのアポイント含む)
・社長案件に関する情報整理・報告・対応フォロー
・会議資料や来客対応に関する準備・進行サポート
・社長出張・会食等の調整・随行・サポート
・経営層・関係部署との連携および秘書室体制の整備・運営
※社長直轄のポジションとして、高い信頼性・守秘義務・判断力が求められます。
※出張・会食同行等あり

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>下記に該当・または準ずるご経験をお持ちの方
・オーナー企業またはファミリー企業における社長秘書経験を有する方
・社内外の関係者と円滑に調整を行える高いコミュニケーション力
・臨機応変な判断と行動ができる方

<歓迎条件>
・経営層との密接な連携を通じた意思決定支援経験
・経営企画または管理部門での経験
・マネジメント経験(秘書・アシスタントチームの統括等)

<求める人物像>
・経営トップを支える使命感と責任感を持てる方
・柔軟かつ迅速な対応ができる方
・礼節と誠実さを重んじる方
・組織の信頼を得ながら、安定的に長期就業を志向される方

<想定するキャリアパス>
入社後は社長秘書として実務に携わりながら、秘書室全体の運営・体制構築を担い、将来的には室長としてマネジメントをお任せすることを想定しています。

想定年収
700万円 ~ 800万円

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