- ポジション
- 役員秘書 / スタッフクラス/フレックス・リモートワーク〇/上場グループ/通販化粧品・健康食品部門売上トップクラス!
- 仕事内容
- 会長・社長・副社長の秘書業務を行います。
・役員のスケジュール管理および調整、出張手配、会食手配、電話・メール・来客対応、会議室手配、経費精算、社内外の連絡調整、情報管理、情報収集と把握、取引先への慶弔手配、お礼状手配、送迎手配、手土産手配、取引状況確認、役員宛申請書類の確認、その他、社内申請等含む事務業務
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
●秘書経験をお持ちの方
●コミュニケーション能力が高く丁寧な対応ができる方
●ビジネスマナーをお持ちの方
●調整・交渉・問題解決能力が高い方
●PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
【歓迎】
●英語スキルのある歓迎
●秘書検定をお持ちの方
- 想定年収
- 470万円 ~ 640万円
