東京の秘書の求人・転職情報

求人検索結果31件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
法務事務スタッフ【九段下駅徒歩3分/残業少なめ/ワークライフバランス◎】
仕事内容
・弁護士の執務を広く支援する秘書業務
・裁判所等への提出書類作成補助
・法務局・銀行等への外回り
・郵便処理、電話・来客対応
・コピー・PDF化・ファイリングなどの一般的な事
・その他庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・概ね5年以上の法律事務経験がある方
・Word・Excelの基本的なスキルがある方
・早めに勤務開始できる方(応相談)

【期待する人物像】
・正確な仕事を志向し、責任感を持って対応できる方
・従来のやり方にとらわれず、常に最適な方法を追求する姿勢を持つ方
・状況を把握し、必要に応じて周囲をサポートできる方
・ITツールや新しいシステムの活用に意欲的な方(グループウェアやチャット等のクラウドサービスを使用し、AI活用にも取り組んでいます)
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
【秘書】東証グロース上場/実働7h/フレックス有
仕事内容
・社長/役員秘書業務全般(監査役・取締役の会議等調整含む)
・メール・電話対応
・スケジュール/アポイント調整
・来客対応
・名刺管理
・資料作成
・会議設定・運営、議事録作成(取締役会等)
・各種申請・費用精算(社内システム使用)
・サポート庶務

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・社⾧秘書もしくは役員秘書経験
・セルフスターターで、相手の先を見てよく気づける方

【歓迎要件】
・英語力(主に読み書き)
※英語を日常的に使用はしませんが、取締役が海外のやりとりも行っているので英語力ある方歓迎です
・業界経験(エンタメ、ソフトウェア等)
・TOEIC800点相当以上
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
会長秘書【東証プライム】フレックス/残業少・WLB◎/福利厚生充実
仕事内容
当社会長付きの役員秘書業務をお任せします。

▼具体的な業務
・社内外スケジュール調整
・出張手配(旅券手配、手土産・贈答品・お花等手配)
・車の送迎や運転手のスケジュール手配(総務への依頼)
・取締役会、経営会議、事業執行会議等の各種会議サポート
・慶弔関連の書類作成(案内状・お礼状作成など)
・各種サポート対応(経費精算、決裁他各種申請業務、資料作成など)
・来客応対含むその他サポート業務全般

プライム上場企業の会長秘書としてきめ細やかな対応や、相応の振る舞い、的確かつ状況に応じた判断と行動が求められます。
様々な業務に携わりながら経営をサポートします。
※出張や会食への同行は基本ございません。

▼会長専属につくまでの流れ
入社直後はまず管理本部への配属となります。
まずは会社のことを知る、当社の秘書として求められることを理解&身に着けていただく期間として3ヶ月~半年程度を想定しています。
その後正式に秘書課配属になった際は、先輩秘書から業務レクチャーを受けながらプライム上場企業の会長秘書として2人3脚で業務にあたっていただきます。

※業務内容における変更の範囲:その他会社が定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・上場企業の役員付き秘書経験3年以上※オーナー系企業での経験であれば尚良い
・通勤1時間圏内に在住の方 ※臨時対応が必要になった場合に備えて
・word、Excel、pptを駆使したドキュメンテーション作成スキル

<あれば尚可>
・秘書検定準1級以上
・英語スキル(最低限、読み書きに抵抗がないレベルが望ましい)



想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
◆コーポレートスタッフ(総務・経営サポート担当)もしくはオンライン秘書/東証スタンダード上場子会社/売上100億円規模|ワークライフバランス◎
仕事内容
◆コーポレートスタッフもしくはオンライン秘書として該当ポジションにて業務をお任せいたします。

<①コーポレートスタッフ>
総務・庶務業務を基盤としつつ、その先の業務改善・効率化、
そして経営層の活動サポートまで、幅広くご担当いただきます。
※総務アシスタント(派遣社員)が事務作業を担当しています。

1.総務・庶務業務(ベース業務)
●備品・消耗品の発注・管理
●社内施設(オフィス、会議室等)の管理、環境整備 ※機材はIT部門が管理・整備
●郵便物、宅配便の管理・発送
●文書・契約書管理、ファイリング ※GoogleDriveなどデータでの管理がメイン
●社内行事、イベント(納会など)の企画・運営サポート
●電子署名サービスでの契約書・発注書・検収書の締結手続き
●その他、社員が気持ちよく働ける環境を整えるための庶務全般

2.業務改善・効率化の推進(チャレンジ業務)
●現行総務業務における課題発見と、改善提案
●RPA、SaaSツール等の導入検討、および実行・定着化のリード
●規定やフローの見直し、マニュアル作成による標準化
●部門を横断した効率化プロジェクトの推進

3.経営サポート業務(重要業務)
●代表取締役社長のスケジュール調整・管理および会議設定、出張手配
●国内外の取引先とのビジネスコミュニケーションサポート、アポイント調整
 →英語・韓国語を使用したビジネスメール(読み書き)や資料作成補助
  来客時の対応(ビジネスマナーに基づいた丁寧な対応)

<②オンライン秘書>
本ポジションは「フルリモート勤務可」で、オンラインにて
社長のアシスタント業務をご担当いただきます。

具体的には、海外のお取引先様とのメールでのやり取りをメインに、
社長のスケジュール調整・管理、社内外のアポイント調整など
社長がコア業務に集中できるよう、きめ細やかなサポートを通じて
業務効率化と生産性向上に貢献していただきます。

社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図りながら、
社長のアシスタントとして事業の加速を支えることがミッションです。

社長のスケジュール調整・管理および会議設定
社内外からの問い合わせ対応およびアポイント調整
出張時の航空券・宿泊施設・交通手段の手配 ※頻度は少ない
会食場所の選定・予約および経費精算業務 ※頻度は少ない
社長の業務を円滑に進めるための多岐にわたるサポート
機密情報を含む重要書類の管理と守秘義務の徹底

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<コーポレートスタッフ>
【必須】
●企業での総務、またはそれに準ずる管理部門での実務経験(目安3年以上)
●業務効率化に向けた改善提案の実務経験
●海外の取引先とメールのやり取りを担当した実務経験
●韓国語・英語でのビジネスメールの作成ができる程度(読み・書き)の語学力
 ※会話・ヒアリング能力は不問
●Slack(チャットツール)やGoogleworkspaceなどのデジタルツールを難なく使えるスキル
●守秘義務を遵守できる情報管理知識/リテラシー

<オンライン秘書>
●韓国語・英語でのビジネスメールの作成ができる程度(読み・書き)の語学力
※会話・ヒアリング能力は不問
●Slack(チャットツール)やGoogleworkspaceなどのデジタルツールを難なく使えるスキル
●守秘義務を遵守できる情報管理知識/リテラシー
想定年収
480万円 ~ 720万円
ポジション
<東京勤務>秘書(経営サポート・オペレーション担当)/東証プライム上場メーカー/語学力活かせます/リモート・フレックス可/働き方柔軟◎
仕事内容
■職務内容
・スケジュールマネジメント
 役員の会議・出張・来客などの予定を戦略的に調整し、効率的かつ的確なスケジュール運営を行う。
・社内外との調整・コミュニケーション対応
 社内外の関係者との連携窓口とし手、手、情報とも思疎通を円滑に行い、スピード感をもって対応する。
・出張・会食アレンジメント
 交通機関や宿泊施設の手配、会食場所の選定・予約などを主体的に進め、円滑な業務遂行をサポートする。
・オフィス運営サポート
 会議室や機器、文書管理などのオフィス環境を整備し、業務効率向上に貢献する。
・マネジメント補佐業務
 経費精算、緊急時対応など、判断力と対応力が求められる実務面でのサポートを担う

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・英語の読み書きに抵抗がないこと(メールで海外とのやりとりができる方)
・複数業務を正確かつ効率的に進められること(マルチタスク・優先順位を考えて行動できる方)
・高いコミュニケーション能力・対人対応力(相手の意図をくみ取り、礼節があり、状況に応じた対応ができる方)
・コンプライアンス意識、機密保持意識の高い方(細部に注意を払い、誠実で信頼性の高い行動ができる方)

■歓迎要件:
・多忙なスケジュールを管理するための時間管理能力
・他企業(一般企業)での秘書業務経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
弁理士アシスタント(秘書業務含む)
仕事内容
【業務内容】
担当弁理士のサポート

スケジュール管理、web会議のセッティング等
秘書業務全般


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。

【歓迎条件】
■特許事務所での事務経験者優遇
■ネットワーク環境に知識がある方優遇

【求める人物像】
■明るく協調性のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
在宅秘書(①東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる方②上越、北陸、東北新幹線沿線に居住の方)※7時間勤務/リモート・フレックス/安定(世界最大級のグローバルファーム内法人)
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。

■業務内容(一例)
   ・秘書業務全般  
   ・スケジュール管理  
   ・会食セッティング  
   ・ご案内、お礼状作成  
   ・出張手配(国内、国外)  
   ・電話、メール対応
   ・アポイント調整  
   ・慶弔関係、贈答品手配  
   ・経費請求書処理
   ・名刺管理  
   ・会議運営補助

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
   ・秘書経験、または営業アシスタント経験
   ・実務経験8年以上
   ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
   ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
想定年収
350万円 ~ 350万円
ポジション
代表秘書【総務業務含む】※残業少なめ/成長できる環境/プライベートとの両立可能
仕事内容
以下の業務をお任せいたします

■スケジュール管理等秘書業務全般
■社内の教育、訓練
■外部セミナーの運営、企画
■その他総務業務


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・中小企業での人事労務、教育等の実務経験がある方
・社内外の調整等、管理部門業務を幅広く経験されてきた方

※資格不問ですが、入社後に簿記2級取得をお願いしております。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度
仕事内容
■事務業務
来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど
■資料作成
財産目録等、資料の作成(Excelを用いて行います。)
※データ入力のため、法的な知識は必要としません


【変更の範囲】
適性に応じて事務所の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方

【歓迎要件】
■一般企業や士業事務所でのバックオフィス経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
総務企画・秘書(総務、社内イベント企画運営、秘書)幅広くスキルアップ可能
仕事内容
■職務概要:
代表直下の部署において、社内行事の企画運営、オフィス管理、総務業務、秘書業務など、幅広い業務にチャレンジができるポジションです。
会社の拡大成長を支えるサポート業務に様々チャレンジができ、企画から運営まで主体的に関わることが可能です。

【具体的には】
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)
・来客対応、電話対応
・代表秘書業務
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

【変更の範囲】
予定なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
下記いずれかの経験がある方
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)のいずれかの経験が2年以上あること
・秘書業務の経験が2年以上あること

【求める人物像】
・元気で明るい対応ができ、コミュニケーション能力がある方
・人の役に立つことにやりがいを感じる、人をサポートするのがお好きな方
・マルチタスクが得意な方
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
管理部門スタッフ※実働7時間/残業なし/年休120日以上◎
仕事内容
経営に関する様々なコンサルティングサービスを提供している当社にて、企業活動を支援する「管理部門スタッフ」として業務をお任せします。以下想定される業務でございますが、お一人にすべてをお任せすることは考えておらず、ご希望や適性を踏まえてお任せする業務を管理部門のメンバーで分担します。

◆総務:管理・庶務・秘書・郵便対応、オフィス整備など 
◆経理:購買・請求管理・経費精算(外部の会計事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆事務業務:航空券手配等・文書整備・会食手配・ビデオ会議設定
◆法務:契約書管理・コンプライアンス(外部の法律事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆広報:協賛イベント運営支援・Web戦略
◆人事:採用・勤怠管理・給与計算全般

入社後の流れ
先輩スタッフが、一つ一つの業務ノウハウについてOJTで教えます。
わからないことがあれば何でも聞いてください。
 ▼
実際の管理業務に触れていきながら、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
 ▼
ゆくゆくは管理業務全般の責任者を目指していただきたいと考えています。
教育研修制度・OJTによる指導や実務を通じて様々なビジネススキルを習得できたり、また必要に応じて資格取得やビジネス講座への参加も可能です。その際には費用面などにおいて、会社がサポートしています。
継続的にスキルアップできる環境で、飛躍してください。管理部門のスペシャリストを目指せます。

【変更の範囲】
個人の希望に鑑み適正に応じて適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募条件】
*業界未経験/第二新卒の方も歓迎

【求められるスキル・経験】
◇管理部門や営業事務での就業経験をお持ちの方
◇コミュニケーション力(対面・メール/SNSでのやりとり)
◇PCスキル(Word、Excel、PowerPoint 等)

【求める人物像】
◎相手に対して丁寧に接して、円滑にコミュニケーションできる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎管理業務を通じて幅広いビジネススキルを習得~スキルアップしたい方
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
役員アシスタント※残業ほぼなし/服装自由/ネイルOK/六本木勤務
仕事内容
・取締役のアシスタント業務
└ 事業に関わる事務的業務の補助
└ 個人関連会社に関する雑務対応
└ 来客対応
└ 消耗品、備品等の購入および在庫管理
└ プレゼン資料や提案書の作成補助

・代表取締役のアシスタント業務
└ 資金繰り表の更新
└ 請求書の確認対応
└ 銀行、法務局等外出対応 

※秘書業務(日程調整や会食予約など)は一部発生しますが、経営企画や管理業務に近いサポートの比重が大きいポジションです。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・事務、庶務、経理、営業事務、総務、秘書など、バックオフィス領域において幅広く業務を支援したご経験
・数字に苦手意識がなく、正確性をもって業務に取り組める方
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集) 

【歓迎スキル】
・経理業務経験(実務1年以上)又は経理知識を有する
・英語力(簡単なメールやり取り、契約書やWEB記等の読解が可能)

【求める人物像】
・報告・連絡・相談ができる人
・時間にシビアな人
・秘密厳守ができる人
・自分なりに創意工夫して業務を効率化することが自然にできる人
・コミュニケーションを手段とし業務を円滑にすることができる人
・問題が起こった際の全体状況把握、優先順位付け、アクションプランまで考えて行動に起こせる人
想定年収
396万円 ~ 480万円
ポジション
秘書室/室長候補【社長直下ポジション/東証プライム上場企業/老舗メーカー】
仕事内容
・社長のスケジュール管理・調整(社内外関係者とのアポイント含む)
・社長案件に関する情報整理・報告・対応フォロー
・会議資料や来客対応に関する準備・進行サポート
・社長出張・会食等の調整・随行・サポート
・経営層・関係部署との連携および秘書室体制の整備・運営
※社長直轄のポジションとして、高い信頼性・守秘義務・判断力が求められます。
※出張・会食同行等あり

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>下記に該当・または準ずるご経験をお持ちの方
・オーナー企業またはファミリー企業における社長秘書経験を有する方
・社内外の関係者と円滑に調整を行える高いコミュニケーション力
・臨機応変な判断と行動ができる方

<歓迎条件>
・経営層との密接な連携を通じた意思決定支援経験
・経営企画または管理部門での経験
・マネジメント経験(秘書・アシスタントチームの統括等)

<求める人物像>
・経営トップを支える使命感と責任感を持てる方
・柔軟かつ迅速な対応ができる方
・礼節と誠実さを重んじる方
・組織の信頼を得ながら、安定的に長期就業を志向される方

<想定するキャリアパス>
入社後は社長秘書として実務に携わりながら、秘書室全体の運営・体制構築を担い、将来的には室長としてマネジメントをお任せすることを想定しています。

想定年収
700万円 ~ 800万円
ポジション
役員秘書 / スタッフクラス/フレックス・リモートワーク〇/上場グループ/通販化粧品・健康食品部門売上トップクラス!
仕事内容
会長・社長・副社長の秘書業務を行います。

・役員のスケジュール管理および調整、出張手配、会食手配、電話・メール・来客対応、会議室手配、経費精算、社内外の連絡調整、情報管理、情報収集と把握、取引先への慶弔手配、お礼状手配、送迎手配、手土産手配、取引状況確認、役員宛申請書類の確認、その他、社内申請等含む事務業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
●秘書経験をお持ちの方
●コミュニケーション能力が高く丁寧な対応ができる方
●ビジネスマナーをお持ちの方
●調整・交渉・問題解決能力が高い方
●PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【歓迎】
●英語スキルのある歓迎
●秘書検定をお持ちの方
想定年収
470万円 ~ 640万円
ポジション
【秘書】上場企業/リモート・フルフレックス
仕事内容
■仕事概要
・代表取締役社長のサポート業務
(スケジュール調整、会議準備、出張手配、各種社内外申請代行、名刺管理等)
・電話や来客等の受付対応
・郵便物や文書作成および管理
・データ管理、各種資料作成サポート、簡単な経理処理。
・社内行事(株主総会等)の準備および運営サポート など

上記以外にも幅広い業務をお任せすることになるかと思うので、ぜひお会いし、色々ご説明させて頂けますと幸いです!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・秘書業務経験3年以上
・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointなど実務的なスキル)
・ビジネスマナーをお持ちの方(社外対応を含む)

【歓迎】
・秘書検定2級以上
・プロジェクトマネジメント経験(業務の進捗管理)
・経費精算等の事務業務経験
・総務部署での事務サポート業務経験
・上場会社 役員秘書業務経験があれば尚可
・個人付きの秘書職で勤められたご経験のある方

【求める人物像】
・柔軟性をもって前向きに業務に取り組める方
・スピード感を持ってマルチタスクマネジメントを行うことができる方
・クラウドワークスが掲げるミッション/ビジョンへの深い共感

我々が掲げているミッションやビジョン、クラウドワークスの事業そのものに共感を持って頂ける方とお会いさせて頂きたいと考えています。
秘書の仕事に興味を持ち、また様々な変化に柔軟に対応しながら、ご自身のキャリアを築かれたいと考えている方とお会いさせて頂き、面談を通して双方の理解を深めることができればと思います!
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【急募/複数名採用】役員秘書・アシスタント/フルフレックス制度
仕事内容
弊社はアジアNo.1のデザイン&テックカンパニーを目指し、国内外問わず事業拡大を進めています。今回は、執行役員をはじめとする現場メンバーを支えるアシスタント(役員秘書)を募集します。単なる事務サポートに留まらず、会社の成長を一緒に推進していただける方を求めています。

【具体的な仕事内容】
・執行役員や現場メンバーのスケジュール調整、各種調整業務
・売上/工数管理、請求処理、受発注業務
・UXデザイナーのリサーチ業務サポート(アンケート設計、インタビュー調整、議事録作成など)
・その他総務系業務など

弊社はアジアNo.1のデザイン&テックカンパニーを目指し、日々挑戦と変化をし続けています。(新たな海外支社の立ち上げ、大規模案件、社会課題に紐づく公共系案件等)

執行役員含めた色々なメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら、オペレーション業務だけではなく、担当業務を限定せずに自ら業務領域を広げていただきたいと思っています。

会社の成長に貢献したい、現場メンバーを支えたい、という想いがおありの方にぴったりなポジションです。

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下いずれかの経験3年以上ある方
・役員秘書(エグゼクティブアシスタント)経験
・プロジェクトアシスタント経験
・営業事務・部門アシスタント経験

【歓迎】
こんな方におすすめです
・役員陣と近い距離でサポートをしていきたい方
・変化やスピード感のある環境下で、職種の垣根を超えて、チームで頑張りたい方
・高いホスピタリティ精神があり、執行役員含めた現場メンバーを支えたい方

※業界未経験や第二新卒の方も歓迎です


【求める人物像】
・会社の成長に貢献したい方
・現場メンバーを支えながら、自らも成長したい方
・柔軟に業務範囲を広げ、主体的に動ける方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
CEOアシスタント/リモート勤務可能(週1日程度)/月平均残業10~20時間程度/実働7時間30分
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

1.CEOのアシスタント業務
・スケジュール調整、会議体の運営補助(アジェンダ作成、議事録作成等)
・社内外とのやり取りの窓口、各種依頼対応
・資料作成やデータ分析など、意思決定を補助する実務支援

2.ミドル・バックオフィスの業務推進
・社内イベントや研修プログラムの企画・運営
・部門横断的な調整業務(総務・経理・技術など)
・業務フローの改善や、日常のバックオフィスに関するタスク対応

3.採用・人事の実務対応
・中途採用の日程調整や応募者対応
・求人票の管理や応募情報の整理
・人事関連資料の作成や社内向け情報共有のサポート
※専門的な人事知識は必要ありません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務・アシスタント業務やバックオフィス業務の実務経験(3年以上)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる能力
・複数タスクを効率的に管理する能?と柔軟性

【歓迎要件】
・データ分析や資料作成による経営層の意思決定支援経験
・中途採用に関わる実務経験(求人票作成、日程調整、選考管理など)
・人事制度の運用経験
・バックオフィス業務(総務、経理、技術部門のサポート)経験
・英語(日常会話~ビジネスレベル以上)
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
社長秘書/東証スタンダード上場企業/創業35年越え 世界一を目指す水産会社
仕事内容
・スケジュール管理
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・弔電手配、お礼状作成
・出張手配・経費精算 など
※出張同行は業務として発生いたしません。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書業務経験を3年以上お持ちの方

■歓迎要件:
・英文メールの対応が出来る方
・オーナー企業での秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
グループセクレタリー(秘書)
仕事内容
【概要】
アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す当社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。

【入社後のアサイン想定】
適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。

・複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
・事業部運営に必要な各種事務業務(事業部内の会議企画・運営、メンバー管理、コスト管理等)
・担当執行役員のプロジェクトサポート業務

【変更の範囲】
会社の定める業務に従事する。ただし会社規程に基づき出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務とする。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■求める人物像
気配りが出来、臨機応変な対応が出来る方
前向きで明るく、成長意欲の高い方
自ら考え、業務を選ばず積極的に仕事に取り組める方
マルチタスク、同時平行で業務をこなす事ができる方
社会変化を察知し、何事にも興味をもてる好奇心旺盛の方・教育や人材育成に強い興味と関心がある方

■経験業種
・業界不問
※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。

■経験業務-必須要件
・秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)

■経験業務-歓迎要件
・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など)
・メール、電話等で対応可能な英語力
※TOEICのスコアは不問ですが、メールでの海外出張手配や会議調整、外国籍の方からの英語による電話対応業務が発生します。

■資格/スキル
・一般的なOAスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【※実務未経験も可/老舗専門商社・安定企業】秘書/総務庶務
仕事内容
役員の秘書をしていただきます。

<具体的には>
※秘書業務
スケジュール管理・調整、会議準備、お礼状・挨拶状・案内状作成、会食手配、車の手配、手土産の手配、各種支払い対応、イベント対応、
DB登録、名刺管理、他の役員秘書との連携、資料作成、ファイリング、電話対応、来客対応、その他諸雑務

※総務庶務業務
電報の手配、贈答品の手配、顧客データベースの更新、諸雑務などにも一部携わっていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須項目】
PC使用経験(Word・Excel・PPT)
秘書経験(1年以上)

【歓迎項目】
サービス業経験者(ホテル・レストラン・アパレルなど)






想定年収
350万円 ~ 420万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

法務事務スタッフ/九段下駅徒歩3分/残業少なめ/ワークライフバランス◎(223823)

法務事務スタッフ【九段下駅徒歩3分/残業少なめ/ワークライフバランス◎】

350万円 ~ 400万円

【秘書】東証グロース上場/実働7h/フレックス有(224365)

【秘書】東証グロース上場/実働7h/フレックス有

450万円 ~ 650万円

会長秘書【東証プライム】フレックス/残業少・WLB◎/福利厚生充実(222423)

会長秘書【東証プライム】フレックス/残業少・WLB◎/福利厚生充実

500万円 ~ 700万円

東証スタンダード上場子会社/コーポレートスタッフ(総務・経営サポート)orオンライン秘書(224141)

◆コーポレートスタッフ(総務・経営サポート担当)もしくはオンライン秘書/東証スタンダード上場子会社/売上100億円規模|ワークライフバランス◎

480万円 ~ 720万円

世界トップクラスの東証プライム上場メーカー/秘書・経営サポート/リモート・フレックス活用可(223660)

<東京勤務>秘書(経営サポート・オペレーション担当)/東証プライム上場メーカー/語学力活かせます/リモート・フレックス可/働き方柔軟◎

500万円 ~ 700万円

【中堅優良特許事務所】弁理士アシスタント募集(秘書業務含む)フルフレックス制・所定7時間勤務(176281)

弁理士アシスタント(秘書業務含む)

350万円 ~ 450万円

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて