- ポジション
- 【発電】工場経理スタッフ(一般事務/購買・経理情報管理)(姫路)
- 仕事内容
- ・工場設備の増設、除却に伴う固定資産情報の管理
・上記業務に関する資料整理や監査対応
・予算の執行状況や経理情報管理(月、四半期の都度)
・物品購入等の庶務業務
・予備品の管理業務
・各種棚卸業務
・購買、経理、資産管理などに関する情報整理、書類、伝票等の作成管理
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 兵庫県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・購買や経理に関する一般的な知識や経験を備えていることが望ましい
・パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント)ができ、報告書など簡単なビジネス文書の作成ができる方
【歓迎】
・50人以上が在籍する工場で購買関連の仕事をしていた方
(特に、発注者として工事を発注する立場の経理処理を経験されていることが望ましい)
【求める人物像】
・コミュニケーション力があり業務知識・スキル取得に高い意欲を持っておられる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円