- ポジション
- 人事労務スタッフ【東証プライム上場/フレックス・リモートワーク制度有/働きやすさ◎】
- 仕事内容
- 具体的には、
・給与計算、社会保険・労働保険諸手続き(電子申請含む)、退職金関連諸手続き
・勤怠管理、入退社管理、派遣社員管理
・年末調整等
※当面は上記業務に従事いただきますが、将来的な業務範囲拡張(労務業務のフロー改善やシステムの導入・変更検討)やジョブローテーションの可能性はあります
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 兵庫県
- 必要な経験・能力
-
■必須
<経験>
・労務系業務における一連の実務経験(年間業務)を目安2・3年~5年以上お持ちの方(※即戦力人材を希望)
・給与計算や年末調整、社会保険・労働保険についての知識をお持ちで、これらの業務を独力で遂行できる方
<スキル>
・Word、Excel、PowerPoint
<人物像>
・外向きのコミュニケーション能力のある方
・正確性が求められる業務のため、正確性に自信のある方
■下記あれば尚良し
・分析思考があり、テクノロジー(HR Tech)の活用に抵抗のない方
・既存の方法に捉われず、新規/改善志向のある方
・中長期視点/視野で物事に取り組める方
・メーカー(製造業)での業務経験がある方
- 想定年収
- 480万円 ~ 580万円