- ポジション
- 経理職◆年間休日121日/長期就労可能◎/75年の歴史を誇る老舗の安定企業
- 仕事内容
- 本社にて経理をお任せします。
伝票起票等の日次対応から月次や決算業務はもちろん、ご経験によっては金融機関対応や予算管理まで経理業務を幅広くお任せいたします。将来は管理職を目指していただきます。
【具体的な業務内容】
■経理伝票業務
■月次会計・決算業務(必要資料作成のサポート)
■棚卸資産・固定資産管理
■金銭出納業務
■税務申告
■経営会議の資料作成
【このポジションへの期待】
"売上は伸びているのか" "利益は上がっているのか"等、数値情報を握る経理担当だからこそ、どうすれば会社にとってプラスになるのか、主体的に考えていただくことを期待しています!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 兵庫県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■経理実務または会計事務所の経験のある方(目安:3年以上)
■第一種運転免許普通自動車
【歓迎】
■決算業務経験のある方
【求める人物像】
■周囲との円滑なコミュニケーションがとれる方
- 想定年収
- 469万円 ~ 598万円