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ポジション
法務【メンバー~リーダークラス】◆業績好調の上場企業◆テレワーク可/フレックスタイム制有/転勤無し/年休125日◆
仕事内容
法務関連業務を中心に、その他の総務業務もご担当いただきます。

<主な業務領域>
◆以下の業務を主に担当いただきます。1)は必須です。
1)契約書関連業務(法務審査、案件ごとの作成、自社ひな形の新規作成・改訂・管理など)
2)DMやWebサイト等、外部発信情報のリーガルチェック
3)社内法律相談
4)社内規程作成・管理業務
5)許認可、知的財産権の取得・管理・更新手続、助成金等の申請業務
6)株主総会運営や株式関連書類作成・届出・報告
7)取締役会、経営会議、リスクマネジメント委員会などの重要会議体運営
8)プライバシーマークの運用
9)コンプライアンス体制の運用及び研修
10)訴訟・係争対応に関する弁護士との調整

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
■契約の審査及び作成業務の経験を有する方

【歓迎】
■上場会社もしくはそれに準ずる会社の法務部門に所属された経験がある方。
■ビジネス実務法務検定2級など法律系の資格を有する方。

【求める人物像】
■自ら課題を見つけ、周囲と協調しながら業務を進めていける方。
■自身の未経験の業務範囲でも積極的に取り組める方。
■当社の経営理念に共感いただける方。
■コミュニケーション力の高い方。(社内外の様々な層(経営層~一般社員層)の方々との折衝も多いため)
■多岐にわたる業務を柔軟に対応できる方。
■将来的には法務だけでなく、総務部の業務全般を担っていきたい方。
想定年収
400万円 ~ 576万円
ポジション
経理担当~主任クラス◆業績好調の上場企業◆テレワーク可/フレックスタイム制有/転勤無し/年休125日◆
仕事内容
<具体的な業務>
・月次、四半期、年次決算(すべて補助)
・各種伝票処理(会計システム入力)
・入出金管理・請求書支払・経費精算業務
・子会社経理業務
・税務申告書など必要書類の作成
・監査法人監査対応
・取引先の信用調査
※スキルや習熟度等に応じて、順次各業務をご担当いただきます。

●経理・財務業務のうち、長期的には全般を経験できます。
月次・四半期・年次決算業務(連結・単体)、税務申告書・半期報告書・有価証券報告書・事業報告・計算書類等の作成、DX推進など。

変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
<必須の経験>
・経理実務の2年以上のご経験。(事業会社/監査法人/会計・税理士事務所 のいずれも可)
・経理パーソンとして、よりキャリアアップしていきたいという熱意がある方。

<歓迎> ※必須ではありません。
・日商簿記2級等の資格。
・税務申告書作成のご経験をお持ちの方。(補助でも可)
・上場企業/上場グループ企業での勤務経験。

<求める人物像>
・経理パーソンとして、キャリアアップしていきたいという熱意がある方。
・思いやりと協調性に自信がある方。
・ポテンシャルが高く、経理関連業務に関する知識欲、勉強意欲の高い方。
・自ら課題を見つけ、周囲と協調しながら業務を進めていける方。
・事務処理能力(スピードと正確さ)、タイムマネジメント力に自信がある方。
・フットワークがよく、行動力のある方。
想定年収
384万円 ~ 540万円
ポジション
経営企画(ゼネラルマネージャー)※プライム上場/リモート/フレックス/SDGs企業
仕事内容
【主な仕事内容】
メンバーのマネジメントおよび以下の業務を責任者として推進
社長をはじめとした各役員とのコミュニケーション
※具体的には
・社内コミュニケーションの強化(BPR活動の推進)
・社内社会貢献活動の運営
・経営層向け社内活動の企画立案および運営
・社外へのPR活動全般(社外向けプレスリリース対応・オウンドメディア)
・各施策の推進とプロジェクト管理
・企業価値向上への寄与

【この仕事のやりがい】
社内コミュニケーションの強化(BPR活動の推進)は、まさに会社の「血流」を良くする仕事です。部署間の壁を取り払い、情報がスムーズに流れるようにすることで、組織全体の生産性や一体感を高められます。会社がより良く変わっていくプロセスを肌で感じられるのは、何物にも代えがたい達成感です。
また、経営層と密に連携し、会社の未来を共に描いていくという責任とやりがいのあるポジションです。
会社の未来を自らの手で創り上げていくという、他では得られない達成感と充実感を感じられるはずです。

【お任せしたいこと】
社長直轄組織である「総合企画室」にて、経営メンバーに近い距離で社外的なブランディング強化および持続可能な経営の推進に責任者としてメンバーのマネジメントと合わせて直接貢献していただきます。
「総合企画室」は以下のような業務を推進しております。
・社内コミュニケーションの強化(BPR活動の推進)
・社内社会貢献活動の運営
・経営層向け社内活動の企画立案および運営
・社外へのPR活動全般(社外向けプレスリリース対応・オウンドメディア)
・各施策の推進とプロジェクト管理
・企業価値向上への寄与

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経営企画業務のご経験

【求める人物像】
・コミュニケーションが好きな方、関係構築が得意な方
・論理的思考力・問題解決力を持つ方
・熱意と主体性があり、学びに対して積極的な方
・意欲的に新しいスキルや知識を身につけられる方
・チームでの協働や部門横断プロジェクトへの興味・経験がある方歓迎
・「スキルが無くても自ら学び挑戦したい」「情熱を持って変革をリードしたい」と考える方
想定年収
1,000万円 ~ 1,300万円
ポジション
経理税務【マネジャー候補】◆製薬メーカー/フレックス/年休125日
仕事内容
マネージャー候補として下記、経理税務業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・月次・四半期・年次 個別・連結決算、開示業務
・財務レポーティング業務
・固定資産管理、リース資産管理、償却資産税の申告
・売掛金管理、買掛金管理
・税務(申告業務、税効果会計)
・業務プロセス改善、プロジェクト対応 

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・ 経理実務経験(3年以上)、税効果会計の実務経験
・会計ソフトの使用経験(SAP、固定資産奉行 等)
・ Excel/PPT/Word

【歓迎要件】
・簿記1級もしくは税理士・会計士科目合計レベルの知識
・監査法人・コンサルティング会社での勤務経験
・上場会社およびその子会社での経理経験
・IFRSの実務経験
・SAP会計システム経験
・J-SOXもしくはUS-SOX経験
・ 部下のマネジメント経験
・構造的な問題解決・解決提案スキル
・社内外のステークホルダーとの協働スキル
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
人事労務 ♦プライム上場G/年休123日
仕事内容
下記、人事業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■労務管理:
・各事業所にて勤務する社員の給与計算・勤怠管理・年末調整の手続きなど
■教育:
・社員研修の企画・運営・見直し、学習システム(eラーニング)の企画・実施・管理、階層別研修等の企画立案など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・労務管理の業務経験がある方

【歓迎要件】
・課題解決に向けた企画・提案をされてきた方
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作スキルを有する方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
人事労務【管理職候補】♦プライム上場G/年休123日
仕事内容
労務管理や教育関連の人事業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■労務管理:
・各事業所にて勤務する社員の給与計算・勤怠管理・年末調整の手続きなど
■教育:
・社員研修の企画・運営・見直し、学習システム(eラーニング)の企画・実施・管理、階層別研修等の企画立案など
■人事制度:
・福利厚生、就業規則などの企画立案・運用など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・労務管理の業務経験3年以上ある方

【歓迎要件】
・マネジメントのご経験
・人事関連の企画経験がある方
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作スキルを有する方
想定年収
440万円 ~ 650万円
ポジション
エンゲージメントアシスタント(案件管理担当)※大手コンサル会社/退職金あり/7時間勤務/週3~4日在宅勤務
仕事内容
エンゲージメントサポート部門にて、担当するビジネスユニットの所属チームメンバーをサポートします。
具体的には、プロジェクト受嘱からデリバリー終了までの下記業務を担当します。

-各種必要情報のとりまとめ、ファイル入力・更新
-契約書印刷/捺印/発送/回収サポート、電子署名対応
-プロジェクト管理におけるデータの入力(コード発番)
-請求書発行、クライアントへの書類発行、支払い処理、決算期処理
-社内システムにおける会計処理データの入力
-書類整理

【変更の範囲】当社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験:
・大学卒以上
・社会人経験8年以上(うち正社員での経験5年以上)
・1000名規模以上の会社での業務経験
・コミュニケーション能力(マネジャークラス以上のサポートのほか、チーム内、他部署との連携も多く発生)
・英語:辞書ツールを使用しての対応など英語使用に抵抗感の無い方

■その他求める人物像
・契約書を読むようなポジションにいた方(詳しい法務知識は不問)
・簡単な損益がわかる方(請求書発行/支払い業務/プロジェクト損益管理あり)
・細かい作業が苦にならない方(各種ルールや、日付の整合性、数字のチェック作業あり)
・自主性と協調性を持ち合わせている方(個人の裁量で行う業務だけでなく、チームで協業していく業務もあり)
・積極性、自発性のある方(意欲や関心を持ち、自ら進んで行う力のある方)
・変化に対して前向きな方
・想像力をもって業務に取り組める方

■歓迎スキル・経験:
・コンサルティング会社もしくは事業会社での営業管理部門経験者
・英語スキル(Reading、Writing)
・簿記3級以上
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
経理スタッフ♦予備校を運営する企業/名古屋駅エリア
仕事内容
医学部受験専門の予備校を運営する会社の経理スタッフとして様々な業務を担っていただきます。

【具体的な業務】
■本社経理業務:
・月次処理業務全般(経理伝票処理、請求書管理・支払業務、売上管理、経費精算など)
・アルバイト給与処理
・年次決算対応

■フランチャイズ本部経理業務:
・フランチャイズ企業への売掛請求
・フランチャイズ企業が運営する校舎の売上確認

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■経理実務経験が3年以上ある方
(但し、会計事務所等で多数の企業経理実務経験が1年以上おありの方は、条件を満たせていることとします)
■チームで仕事をした経験をお持ちの方
■基本的なPCスキル(Word Excelなど)

<求める人物像>
■学習意欲の高い方 
■素直で誠実な方 
■能動的に仕事ができる方
想定年収
330万円 ~ 560万円
ポジション
税務・会計スタッフ【未経験歓迎】WLB◎/税理士試験勉強中の方歓迎
仕事内容
税務スタッフとして、下記のような税務・会計業務全般をお任せします。

・月次巡回訪問による帳簿類監査及び会計処理のご相談
・会計ソフト選定・導入・指導・運用支援・IT支援
・記帳代行及び指導
・決算業務
・給与計算業務の代行
・相続・事業承継

会計ソフト:MJS(ミロク情報サービス)

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記2級の資格を有する方、もしくは同等の知識を有する方で税理士に向けて勉強中の方
・Word、Excelなどの基本的なPCスキル
・普通免許をお持ちで社用車の運転が苦でない方

【歓迎】
・会計事務所での実務経験者
・税理士試験の科目合格者
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【未経験歓迎】(大阪)税務会計/アドバイザー業務
仕事内容
グループの顧客の記帳代行業務および、申告や決済、許認可申請業務、資金調達業務などの経営相談への対応をし、経営についてのアドバイスを行います。 
※飛び込み営業無し、新規顧客はほとんどが紹介です。
※会計ソフト:弥生会計

■顧客は中小企業・個人事業主が中心ですので、財務のみならず経営全般のパートナーとしてコンサルティング業務に携わって頂けます。融資、行政、許認可、労務など専門性の高い案件については、グループ会社の社労士法人や行政書士法人と協働して課題解決に取り組んでいきます。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等)
・第一種運転免許普通自動車
・簿記3級以上をお持ちの方、もしくは、同等以上の知見を有する方

【歓迎】
・会計事務所経験者
・金融機関出身者
・経理経験者(年次決算等)
・ファイナンシャル・プランニング技能士3級

☆実務未経験でも成長できる環境です
同社にはOB税理士も在籍しており、所得税、法人税、資産税のエキスパートが揃っておりますので、実務未経験でも学んで頂く意欲があれば成長して頂ける環境があります。
想定年収
351万円 ~ 466万円
ポジション
経営企画室担当※年収1000~1600万円/残業月~20h/リモートワーク7割程度
仕事内容
・経営レベルの課題に対する素案作成、各種経営アジェンダの企画推進
・経営レベルでの議論・意思決定を要する会議の運営(例:全パートナー出席の会議、各部門代表パートナー出席の会議の議題設定、ファシリテーションのサポート、資料作成 など)
・全社及び各組織単位での業績のモニタリング、必要施策策定・実行のファシリテーション(分析、ディスカッション資料の作成、会議運営 など)
・関連部署との協議・連携(以下は例)
-経理チーム:継続的な成長のための年度予算策定と、レート設定、予実管理、投資対効果のモニタリング、適切なKPI管理について協業・調整
-人事・採用チーム:会社の成長と実績に合わせた適切な評価・採用活動についての検討
・全社規模でのコミュニケーションイベント管理(例:期初のキックオフミーティングの企画・資料作成&取り纏め・現場での開催支援 など)
・次期中期経営計画策定にあたっての取りまとめ、計画達成状況のモニタリング

(変更の範囲)当社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験:
・コンサルティング会社或いは事業会社の経営企画での経験がある方
・経営企画の経験はないものの、コンサルティング会社の経営企画に興味があり、多方面との連携に必要な粘り強さと強いコミュニケーション力・調整力がある方
・与えられた作業の確実な遂行だけでなく、会社の成長のために何が必要かを能動的に積極的に考え、動き、人を巻き込みながら働くことができる方
・ビジネスレベルの英語力および日本語力がある方

■歓迎スキル・経験:
・コンサルティング業界の動向や、コンサルティング会社の利益創出構造への理解があるという前提で、コンサルティングファームでシニアマネージャー以上の経験、もしくはシニアマネージャー相当の役割を担った経験
・事業会社で自社の戦略や事業計画を策定した経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,600万円
ポジション
業務効率化推進/400~550万円
仕事内容
全社の生産性を高める仕組みづくり
会社の業務フロー全体を俯瞰し、データを活用して主体的に改善プロジェクトを推進していただきます。

①現状分析と抜本的な業務改善
・工数分析と課題の可視化:既存のバックオフィス業務(ルーティンワーク、申請・承認フロー、データ連携など)のヒアリング、データ分析による工数調査、真の課題特定。
・効率化計画の立案:課題解決のための具体的な施策(フローの統合・廃止など)を立案。
・【活用できる資産】:主力事業で培ったデータの活用ノウハウや、各部署との提携実績を基にした部門横断的な折衝能力を活かした仕組みづくりが可能です。

②改善施策の導入・定着と効果測定
・プロジェクト推進:改善プロジェクトの実行、関係部署への説明・調査、プロセス作成、定着化のサポート。
・効果測定とフィードバック:導入後の効果を検証し、さらなる改善へとつなげるPDCAサイクルの確立。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・社会人経験5年以上

【歓迎】
・複数の部門(2種類以上の部門、例えば営業と管理部門など)のご経験がある方

【求める人物像】
・いくつかの会社・部門を経験している人で、改善や問題解決に対してポジティブに仕事を進めることができる方
・自分で問題を見つけるための社内スタッフへのヒアリング能力をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【経理担当】オフィスカジュアルOK/組織拡大中
仕事内容
・出納管理
・伝票起票
・仕訳
・経費精算
・会計システムへのデータ入力
・税理士事務所とのコミュニケーション
・その他総務業務 等

※将来的には決算の内製を目指しています!

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験
・基本的なPC操作(Excel・スプレッドシートなど)

想定年収
300万円 ~ 550万円
ポジション
税務スタッフ※未経験歓迎/まずは補助業務からお任せします/月平均残業0~5時間程度/時差出勤可能
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

・仕訳、記帳代行
・試算表作成
・年次決算
・各種申告書作成サポート

※未経験の場合は入力業務等、基本的な業務から入っていただき将来的に担当をもって巡回していただけることを期待します。経験者の場合はスキル・経験値に応じてお任せする業務内容を決定します。

使用ソフト:「弥生会計」

※ご経験、スキルに応じて基本的な業務から入っていただきます。経験者の場合はスキル・経験値に応じてお任せする業務内容を決定します。


【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方

【歓迎要件】
・会計事務所もしくは経理業務経験
・税理士科目合格者
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
人事部課長/チームマネジメント/全国200店舗外食チェーン
仕事内容
人事部課長として、労務・給与・採用の各領域において、プレイングマネージャーとして実務を担いつつ、チームマネジメントも行っていただきます。

【労務・給与業務(プレイングマネージャー)】
 ●人件費データの作成・分析・予算管理
 ●評価制度の運用および改善提案
 ●給与計算業務全般(賞与、年末調整業務含む)
 ●勤怠管理の運用・改善(残業、有休、休職等の管理)
 ●社会保険・雇用保険・労働保険の業務管理
 ●労務トラブル対応(相談窓口、是正対応)
 ●法改正に伴う社内規定の改定・周知 等
 ●福利厚生制度の運用・改善提案
※プレイングマネージャーとして、実務にも深く関与しながら、業務の品質・効率向上をリードしていただきます。

【マネジメント業務】
 ●労務給与課・採用課のマネジメント
  └ 労務給与課:日常業務の進捗管理、業務改善の推進、メンバー育成
  └ 採用課:新卒・中途採用計画の立案、母集団形成、選考プロセスの設計・改善、内定者フォロー、採用広報戦略の立案・実行など、採用活動全体の推進とチームマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
●給与計算業務の実務経験(5年以上)
●人事業務全般の経験(勤怠・社会保険・雇用保険など)
●衛生管理者資格保有者
●Excel中級以上(XLOOKUP、IFS、VLOOKUP、SUMIFS、ピボットテーブル等の活用経験
●マネジメント経験

【歓迎条件】
●人事制度の企画・改善経験
●社会保険労務士資格保有者、または同等の知識を有する方
●採用における求人検索エンジン(Indeed、求人ボックス、スタンバイなど)の活用経験
想定年収
490万円 ~ 833万円
ポジション
経理コアメンバー(東証プライム/~750万/リモート・フレックス/ヘルスケア)
仕事内容
■業務例
・単体・連結決算(月次、四半期、年次)
・原価管理
・経費精算
・債権債務
・固定資産
・管理会計
・海外支店/子会社管理(オランダ・中国)
・税務
・開示/有価証券報告書作成
・予算作成
・経営会議資料作成
※開示、有価証券報告書の作成はメンバー全体で対応しています。
【変更の範囲】変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
下記いずれかのご経験
・上場企業での経理実務経験をお持ちの方
・会計事務所や監査法人などで、上場企業の監査や会計支援をされている方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
海外子会社管理※マレーシア駐在予定※<実務担当者>(事業計画作成・予実管理など)
仕事内容
当グループの海外事業統括会社において、各海外子会社の事業計画作り・予実管理を中心に契約書チェックや管理、および日本国内の財務経理部や法律顧問との調整など、各海外会社における堅実な事業推進の支援をお願いいたします。

具体的には、マレーシア・シンガポール・ベトナム・台湾のJV子会社向け経営企画業務として各社の事業計画策定・予実管理およびコーポレート機能として日本国内の法務・財務経理・人事・法務の各部署との連携を担当いただきます。

当グループが展開する海外事業をグローバル経営企画として数字の面から支援いただくと共に、現地JV子会社の財務・法務などHRを含むコーポレート機能の強化もお願いします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府,海外
必要な経験・能力
【必須条件】
・ビジネスレベルの英語力
・財務経理歴3年以上

【歓迎条件】
・財務経理業務経験
・コンプライアンス業務経験
・契約書管理・LCの業務経験
・海外駐在経験

★以下のいずれかに当てはまる方がマッチする可能性が高いポジションです!★
・海外事業に関わりたい方
・チャレンジ精神(成長意欲)旺盛な方
・周囲を巻き込みながら共にGOALを目指せる方
・仕事を楽しめる方
・裁量を持って仕事したい方
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
法務担当(IPO本格化/日本発、世界トップシェアメーカー/働きやすさ◎)
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せします。
入社後まずは国内の案件をメインでご担当いただく方針です。
■各事業における契約書の作成/チェック/審査/交渉(月間件数:50件ほど)
■金融商品取引法上の開示制度に関係する実務
■事業運営上のリスク事象への対応
■各種登記手続き/司法書士との連携
■法令改正対応
■法務関連社内規程の作成・整備
■社内および関係会社の法的相談、法的支援
※現状海外案件は責任者がメインで担っております。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■事業会社における計約実務(契約書の作成/チェック/審査)の経験
■会社法、金融商品取引法に関する法令理解

【歓迎条件】
■上場会社における株主総会運営の経験
■取締役会、株主総会議事録等作成の経験
■知的財産権の管理の経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋】採用担当 ※未経験可/名古屋駅徒歩圏内/福利厚生充実
仕事内容
【新卒や中途の求職者対応やイベント企画】
トーテックグループ(3,000名強)の採用業務をお任せします。
採用計画拡大に向けた人員強化のための募集です。

■業務詳細:
<新卒採用業務の担当を想定しております。>
具体的には、
 ・年間採用スケジュールの立案
 ・学校及び公共機関へのPR活動
 ・会社説明会及び選考面接の実施
 ・合同フェアへの出展 
 ・内定者フォロー(イベント運営)
 ・インターンシップ対応
 ・求人票の作成
 ・Web媒体等の対応  など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件(下記の何れか)
・営業職のご経験 ※1年以上(BtoCの経験があると望ましい)
・人事(採用)のご経験
・高専卒の方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
人事企画(東証プライム上場/リモート週2.3日/フレックス制度)
仕事内容
人事のプロフェッショナルとして、制度企画・運用の領域にてご活躍いただきます。
具体的な業務詳細は下記を想定しております。

・人事制度設計・運用改善
・総合職社員、管理職、執行役員評価・配置・任用の仕組みづくりと運用
・人件費・要員管理
・勤怠・労働時間管理をはじめとする人事労務関連の制度企画・運用
・人事PMIや規程・制度関連、法改定対応
※ゆくゆくは部内でのローテーションのみならず、他部署や執行役員へのエントリーが可能です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須条件
下記にいずれかに該当する方
・事業会社で人事制度企画、規程改定、労務等いずれかの経験
・人事コンサルティング会社で制度企画や労務企画に携わった経験

◆歓迎経験(尚可)
・1000名以上の組織での就業経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 700万円

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420万円 ~ 500万円

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